『この機種に…』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種に…

2014/10/26 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

クチコミ投稿数:28件

こんばんは。
現在、機種変更を考えています。
予算の関係等も考えて、GALAXYS5かこの機種のいずれかに絞って検討してます。
私的には、この機種に傾きつつありますが…。
GALAXYS5には、心拍数やカロリー計算、歩数計等を管理できる「S Health」があると聞きました。

この機種で、「S Health」は使用できるのでしょうか?
カロリー計算や歩数計の機能は、ついてますか?
皆さん、教えてください。

書込番号:18096175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/26 21:48(1年以上前)

心拍数には未対応です。S5についている専用センサーではかりますから。
活動量計測 歩数計 エクササイズなどの記録は可能です。もっとも、この辺は、加速度計などのセンサーを使った概算で、似たような汎用アプリはあります。
体重やカロリーは、自分で入れたデータを管理するだけなので使えますが、こちらも似たようなアプリはいろいろあります。
対応機器からデータをとれたり、まとめて管理できる、というのがS Healthのメリットでしょうか。

書込番号:18096293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/10/26 22:03(1年以上前)

P577Ph2mさんへ
心拍数は、S5でしか使えないのですね…。
GALAXYJには、S Healthのアプリは、使用できないのでしょうか?
なるべくであれば、心拍数以外は外部アプリよりは対応機器からできたら嬉しいですが…。どうでしょうか?

書込番号:18096393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/10/26 22:24(1年以上前)

仕様についてはメーカーのホームページをまず見てみましょう
記載がありますよ。

http://www.samsung.com/jp/support/skp/faq/1045065

書込番号:18096522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング