『思いたったが吉日…ですが、』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『思いたったが吉日…ですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 思いたったが吉日…ですが、

2013/10/18 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:549件

購入を検討してますが、今使ってるdocomo MEDIAS N-07Dの月々サポが残っているので、G2に機種変すると今月々8000円程の運用で成り立ってたのが一気に11000円位に跳ね上がるので、購入を検討してますが迷ってます。

夏モデルもいつの間にか月々サポが増えてるので、
G2や他の機種も月々サポ増えると想定して、その頃G2に機種変すれば良いか、迷ってます。

月々サポ少ないのがネックです、皆さんは月々の支払い金額はやはり気にするところだと思います。

やはり、「買いたい時が買い時」なのでしょうか?


あと、docomoショップのG2の実機に、ディスプレイを保護するようにカバーと一体になった、GALAXY S4のショムニのCMで使ってたカバーみたいなのが装着されてたので、
docomoショップに電話して聞いたら、取り寄せ品らしいのですが、正式名称が不明です…

どなたかご存知の方、なんと言うカバーなのか、ご教授願います。

書込番号:16722809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/18 23:36(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/91466.html
「QuickWindowsケース」

書込番号:16723902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件

2013/10/19 08:40(1年以上前)

QuickWindowsケースと云うんですか?

早速の的確なご回答ありがとうございます。

探して手に入れようと思います。

書込番号:16724870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/19 21:32(1年以上前)

こちらですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/quick_windowl01/index.html

正式には「QuickWindowケース L01」と言うようです。
グローバル版とは一部仕様が異なるようですので、購入されるのでしたら純正品をお勧めします。

書込番号:16727989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/20 10:42(1年以上前)

私は買いたい時が買い時で毎回買っています(笑)
G2オススメです(^O^)
GALAXYS4から機種変更ですが、サポも減りましたが気にしません(笑)

書込番号:16730408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2013/10/21 16:50(1年以上前)

皆さん、ご教授ありがとうございます。

G2は1.7Mhzの周波数に対応していないことで、何かこれから先不都合はあるのでしょうか?

docomoショップでブラウザ開いたとき、
めっちゃ早かったので、あまりその点は気にしなくても良いのかと思いますが、実際のところはどうなんでしょうか?

ケータイwatchにQuickWindowケース L01載ってました、勉強不足で申し訳ないですm(_ _)m

書込番号:16736119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/21 19:06(1年以上前)

今ドコモお使いですよね。
クワッドバンド対応でも非対応でもなんら問題無いと思います。
今住まれている地域が対象なら別ですが。
私の地域では非対象なのと、今現在6Mbpsぐらいしか出ません。
職場の三宮は最速で14Mbpsぐらいです。
実際150Mbpsなんて無理です^^;(100超は)
クワッドバンド対象地域なら別の機種をお勧めしますが、そんなに劇的に速くなることは無いと思います。

書込番号:16736537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2013/10/21 19:26(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

住まいは宮城県の北部で、現在のN-07DでもたまにXi電波を拾います、12月末までXi拡大エリア地域になります。

ボクもそんな150Mbpsの速度は求めてませんし、G2の実機触った時のブラウザ開いたときの速さで充分なので、
N-07Dから機種変すると思います。

書込番号:16736619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/10/21 23:40(1年以上前)

1.7MHzは東名阪に徐々に導入予定のようですが、実感できるのは半年から1年はかかると思います。
なので今は気にしなくてもいいでしょうし、東名阪で使う頻度が低ければ尚更気にしなくていいと思います。
ちょっと話しが逸れますが、Nexus5がsimフリーで35000円くらいになりそうで気になっています。
ドコモならG2が使い勝手はいいですけど、サブで持つならNexus5は良さそうです。

書込番号:16737896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング