『写真を再度iPhone5と撮り比べてみました』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真を再度iPhone5と撮り比べてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

写真を再度iPhone5と撮り比べてみました

2013/10/20 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:65件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度4 ノラの雑食ブログ 
当機種

先日室内でG2を使って写真撮影をしたところ、全体に白いモヤがかかった写真になりました。

最初カメラにフィルムかなんか貼ったかな?と思ったんですが、ショップに持ち込んだら初期不良でした(笑)

で改めて写真撮影をしたのでご紹介。

書込番号:16730565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度4 ノラの雑食ブログ 

2013/10/20 11:24(1年以上前)

機種不明

こっちがiPhone5で撮影した写真です。

どっちがいいんですかね?なんとなくiPhone5の方が実物に近いような気がしたのですが・・・

あと屋内の写真も5枚ほど撮影してブログに上げてますので比べてどちらが綺麗か教えてくださると助かります。
【ブログ】
http://nora-gadgetter.blogspot.jp/2013/10/g2-l-01fiphone5.html?m=0

iPad miniはやはりというか比べるとちょい酷いかなって思います。

書込番号:16730593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/20 12:10(1年以上前)

当機種
当機種

実物見てないのにどちらが綺麗か判断できかねます。
手前はマンションみたいですが、色が明らかに違いますよね?
缶コーヒーなど皆さんご存知な物がいいんじゃないですか?

ちなみに最近私が撮った風景写真など添付します。

書込番号:16730794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/20 13:02(1年以上前)

機種は違いますが、GALAXYS4は同じ1.3MPですが、
色再現性は秀逸でした。http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16325006/#tab

書込番号:16730974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度4 ノラの雑食ブログ 

2013/10/20 13:10(1年以上前)

当機種

Йё`⊂らωさん
確かにおっしゃるとおり、なんでそんな簡単なことに気づかなかったのか・・・

ということで缶コーヒー・・・がなかったのて冷蔵庫にあった野菜ジュースを撮り比べてみました。

まずG2で撮影した写真(10M 16:9で撮影)

書込番号:16731011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度4 ノラの雑食ブログ 

2013/10/20 13:12(1年以上前)

機種不明

こっちがiPhone5で撮影。

同じ場所での撮影です。

書込番号:16731020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/20 14:50(1年以上前)

ノラがじぇったーさんへ

画質はあまりわからないですが、iPhoneの方が野菜のプリントがみずみずしく見えますね♪
GALAXYS4の時も、デジカメより美味しそうに見えるって言われました!
で事で、私は実物に近いのはこの写真拝見する限りiPhoneの方が再現性が高いと思います(^O^)

書込番号:16731366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/20 14:57(1年以上前)

カメラの設定で、ダイナミックやらビューティーやらインテリジェトやらありますが、見え方変わるのかな?
めんどくさいので試していませんが(笑)

書込番号:16731397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度4 ノラの雑食ブログ 

2013/10/20 21:06(1年以上前)

確かにモードがたくさんありますね。

公式が謳っている光学手ぶれ補正は凄いもので歩きながらの撮影や運転中の助手席から撮った写真は断然G2なんですがね〜

まぁ一長一短ってやつですね笑っ

書込番号:16732991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/21 09:48(1年以上前)

マジッスか!
止まってスマホガチガチに持って恐る恐る撮っていました(^_^;)
光学手ぶれ補正良いですね♪

書込番号:16734892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング