『ベンチマーク測定結果』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベンチマーク測定結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク測定結果

2013/10/24 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 kmtomoさん
クチコミ投稿数:1件 G2 L-01F docomoの満足度5
機種不明

ベンチマークアプリで測定してみましたが、すばらしい結果でしたので報告します。

書込番号:16748939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2013/10/24 18:21(1年以上前)

30,000越えましたか、凄いです。
CoreDuoの自分のは、10,000ちょいです。(笑)

書込番号:16749069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/24 19:10(1年以上前)

今やベンチマークの結果で性能を測るのは難しくなりました
http://hon.jp/news/1.0/0/4811/

売れ行きに左右されるので理解できますが
やはり使ってみてどうかですね

書込番号:16749276

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/24 19:32(1年以上前)

ベンチマークは目安として受け止めた方がいいですよね。自分の使っているGNはROMやkernelを変えてはいますが、ベンチマークは最新機種よりもかなり低いです。それでも、最新機種並みに結構いい仕事しますからベンチマークの数値が全てでは無いと思ってます

書込番号:16749371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/24 19:33(1年以上前)

ベンチマークの結果は鵜呑みにできなくなりましたね。S4を思い出します。

書込番号:16749373

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/24 19:56(1年以上前)

かなりのハイスコアですね。
夏モデルとのさわり比べもしましたが、一部の端末を除き、違いがはっきりとわかりました。レスポンスに関しては、s800を搭載した機種であれば問題になる事はないでしょうね。

書込番号:16749473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2013/10/24 21:01(1年以上前)

訂正します。
CoreDuo→Dual Core

書込番号:16749785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/25 08:54(1年以上前)

すげー。

書込番号:16751565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング