『quickwindowケース使用時の通話について』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『quickwindowケース使用時の通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 quickwindowケース使用時の通話について

2013/11/10 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みするので、要点の得ない質問でしたらご容赦下さい。

発売当日にこの携帯にまたまた出会い、気に入ったため購入したのですが、ケースは売っていなく買うタイミングもなくて暫く裸のままで使用していました。
quickwindowケースが気になり、某通販サイトでレイアウト製のものを購入し現在も使用しています。

しかしこのケースを使用するようになってから、通話がよく切断するようになりました。おそらく、通話時にquickwindow内に耳が触れて終了してしまうのだと思うのですが、何かよい対策があるのでしょうか?
なかなかquickwindowケースを使用している方がいないとは思いますが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:16820277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
donkenさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度3

2013/11/11 00:17(1年以上前)

自分はquickWindowケースは使わないつもりですが
ドコモのオンラインショップにありましたね。
ドコモ推奨なら大丈夫か、やはり機能的なものか
設定で背面の電源ボタンが終話ボタンになるので
まずはあらゆる方法を試してみたりするのもいいかもしれないですね

書込番号:16820729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/11/11 11:21(1年以上前)

純正のを使用してますが、切断はないですね。
ウィンドウ内でのスワイプ動作に苦戦するくらいです。
通話自体あまりしないので、参考にならずすみません・・

書込番号:16821817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/11 13:39(1年以上前)

donkenさん、返信有難うございます。
色々と試行錯誤していますが、一番はquickwindowを使わないことでした…
もっと色々悩んでみます!何かよい方法を思いつきましたらご教授下さい。

あっキー3422さん、ありがとうございます。
最初は純正と思いドコモショップを3件探したのですが、品切れだったのか取り扱いがなかったのか売っていなかったので、どうせ通販で買うのならと純正ではないのを買ったのですが…純正だとそのようなことは無いのですね。

書込番号:16822234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/11 17:35(1年以上前)

こんにちは。

QwickWindowケースL01はdocomoショップで取り寄せて買えますよ♪

でもdocomoショップの店員さんたち、あまりこのケースの存在を把握しておられる人は少ないです(^-^;

ボクもQwickWindowケースにしようかなと思いましたが、ラスタバナナ製のクリアハードケースに落ち着いてます。

クリアハードケースを取り付けるときは「ホコリ」がすぐ本体とケースの間に付着するので、本体をうつ伏せにしてホコリを拭いてからクリアハードケースを「取り付けるまえに」いったん被せます…そうすると、クリアハードケースと本体の間にあるホコリがありますので、クリアハードケースを少し浮かせてセロハンテープでホコリを少しずつ取り除きます、クリアハードケースもうつ伏せでするのがよいです、
この時ケースをクロスとかで拭かないこと、です(^-^)

エアスプレーする方法も在りますが、ボクはこつこつセロハンテープでホコリを取って、ラスタバナナ製のクリアハードケースを取り付けました♪

でも最後にミスって1ヶ所、ホコリが入ってしまいましたが(^_^;)

ご参考までに。

書込番号:16822895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/16 10:30(1年以上前)

中庸の精神さん、返信が大変遅くなりました。すみません。

聞いたdocomoショップの店員でも、聞いたら「??なんのことですか?」と言われたりもしました(笑)

今回はせっかく他とは違う使い方ができるのと、画面がきれいなので保護フィルムをはらずに使おうとして探してました。
ホコリにセロテープは前のスマホで保護フィルムを貼る際によく使用してました!

書込番号:16842391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/16 17:00(1年以上前)

ボクは発売されてから、10/27にG2に機種変したんですけど…「万一在庫がなかったら行き損」だと思って、予約しにdocomoショップに行ったら、
「機種変の予約しておきたいんですけど」と店員さんに言うと、「iPhoneでございますか?」と言われましたよ(笑)

スマフォのケースは悩みますよね。端末デザインをいかしたいならクリアハードケースだし、「保護出来ればいいの」というひとはデザインケースだし。

Qwick window ケースは惹かれますよね♪ボクは最初に見たときビックリしましたから。

長く使うことを前提に、バッテリー性能が劣化した時のバッテリー交換したあとに、今度はどのようなケースをつけようか悩んでるところです。

書込番号:16843574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング