『何故なのかなぁ?』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何故なのかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何故なのかなぁ?

2013/11/14 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

どうしてランキング上位に入らないのかなあ?バッテリー持ちならガラゲーに負けてませんよ

書込番号:16835492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/14 19:21(1年以上前)

LGはここ1年以上良機を出し続けてると思います。もう少しCM等で宣伝すればと思うのですが。
ただ価格.comでもLGのどの機種も満足度評価は高いですね。買って使って分かる良さ?

書込番号:16835743

ナイスクチコミ!6


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/11/15 06:55(1年以上前)

CMM国産メーカーかサムスンばかりギャラクシーに負けてませんよだからLGは隠れた名機なんですよ04Eも素晴らしい機種ですよ

書込番号:16837750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BCOさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/11/15 11:16(1年以上前)

ボクも隠れLGファンです。この機種入手しようと思っています。背中で操作するなんていいですね。ユニークな工夫がにくいです。

書込番号:16838380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/11/15 15:53(1年以上前)

日本向けにCMを打ってない。
したがって知名度が低いというのと、
韓国製というだけで敬遠される。
玄人向け製品が多く、使ってみて初めて良さがわかるのかと。

でもなぁ、そもそも日本をターゲットにして商品開発していないかもね。
日本のキャリアから売れても売れなくても、それなりに買い取ってもらえるので
良いと思ってたりしてね。

この余裕で、この商品レベル。ただただ脱帽します。
そのうちLG製IGZOが出ると思われ。そうなると最強スマホの完成かと。

書込番号:16839220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/11/15 16:55(1年以上前)

非防水・非SD対応はiPhoneと同じなんですけどねー
iPhoneを選ばない理由がその二つだと、アンドロ機にその二つはマストなんでしょうか・・
不具合が少ないって本来は一番大事なのに歯がゆい限りです><

書込番号:16839390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/15 17:03(1年以上前)

あらゆる面で、G2はガラケーを超えています遥かに。
ボクは前機種N-07DでGo launcherをインストールして、LG G2のテーマを探してはG2風にしてましたので、L-01Fが発売されてからは「いつ機種変しようか?」迷ってましたが、早めに入手して今では悔いはないですね♪

触るのが楽しみなスマフォです(^-^)

デフォルトでこの完成度の高さ…脱帽ですね。

書込番号:16839406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/11/15 19:08(1年以上前)

無茶苦茶驚きますよいくらゲームしてもバッテリー減りませんよほんま名機ですよ機種変したらわかりますよ

書込番号:16839805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/11/15 19:11(1年以上前)

IGZO何て足元にもおよびませんよ

書込番号:16839815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/16 12:00(1年以上前)

今日ドコモショップ行きました。
HDMI変換アダプタ買う為です!
でもありません!カタログにも白紙でした!
少し前のGまではあったみたい。
CM無い付属品等無い!やる気有るんかドコモって言ってしまいました(泣)

書込番号:16842632

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/11/16 12:28(1年以上前)

ブランドイメージとカタログスペックでしょうね。

実際使って比較すればいい端末だと気づくんでしょうけど
そこまでなかなかいかないんだと思います。

書込番号:16842733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/16 12:58(1年以上前)

実際、シャープなども歴代のスマホ用のHDMI変換アダプタが無いらしく、何を基準に作ってるのか?って思いました。
私は、SAMSUNGしか使っていませんでしたが、今までこんな不自由は有りませんでした!
共通品=互換性有りで良いので、販売すべきだと思います。
家電屋で使えるか聞いて、買ってくださいだって?何じゃそりゃ(汗)

書込番号:16842834

ナイスクチコミ!2


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/12/19 23:15(1年以上前)

auの機種isaiはCMやってましたよね(涙)

書込番号:16976395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング