『ランキング順位が』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ランキング順位が』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ランキング順位が

2014/04/16 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:46件

ランキング順位が凄く上がりましたね
やっぱドコモの安売りで皆さんこの機種の良さが分かったんですかね?

書込番号:17419264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/04/17 16:19(1年以上前)

今安売りしてる機種で唯一最新機種ですからね♪
性能も良く満足しています。
一度もCM流してない作ってさえないドコモの売る気の無さが少し不満です!

書込番号:17422915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 G2 L-01F docomoの満足度5

2014/04/17 20:47(1年以上前)

こんばんは♪
Йё`⊂らωさんの購入前後のハイテンションな書き込みを見て欲しくなり、購入しました。
まだ設定やなんやらで弄くってる最中ですが、最高ですね!

書込番号:17423554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/04/18 15:49(1年以上前)

羽柴筑前守秀吉さん

私の書き込み見てご購入ありがとうございます♪
背面ボタンなどいろんな面で便利に使える様考えた仕様ですので良いですよね^^

書込番号:17425845

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング