『「about:srcdoc」に関して調べたが治らない』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「about:srcdoc」に関して調べたが治らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

「about:srcdoc」に関して調べたが治らない

2015/01/12 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:3件

アプリを開くと「about:srcdoc」
というURLの白紙のページに飛ばされます。
いろいろ調べて同じような質問を見つけては試してみましたが、
全然治らなくて困っています。

なにか分かる方いらっしゃいましたら
解決方法を教えていただきたいです。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:18364214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/01/13 07:09(1年以上前)

おそらく下記スレの対処はお試し済みなんでしょうね。
http://kakaku.com/bbs/J0000008237/SortID=18075377/

LG機種のみの症状のような気もしますが、Flash Player絡みかもしれません。
もしプリインストールの標準ブラウザを使用されてたら、他のブラウザアプリを常時使用に設定されてみては。

書込番号:18365314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/14 07:32(1年以上前)

はい、試したのですが治りませんでした;

違う種類のブラウザをインストールして
それを使うようにするということでしょうか?

書込番号:18368556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/01/14 08:12(1年以上前)

機種不明

矢印部分をタップ(機種違いなので画面の細部は異なります)

標準の『ブラウザ』の他に『Chrome』というブラウザアプリが入ってますので、そちらをお試しになると宜しいかと思います。

本体設定→アプリ→すべて→『ブラウザ』→デフォルト起動【設定を削除】

↑現在おそらく標準ブラウザが常に起動するように設定されてるので、これを一時的に解除しておきます。
次回「about:srcdoc」が出る前にブラウザアプリの選択画面が表示されるので『Chrome』を選択して、やはり白紙表示になるか?確認してみましょう。

書込番号:18368620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/14 19:53(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます。
試してみたのですが、
chromeでもやはり白紙で同じURLのサイトが出てしまいます;
ここ1週間で急になってしまったのですが
最近ダウンロードしたアプリなどが原因なのでしょうか(><)

書込番号:18370338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/01/14 21:18(1年以上前)

ブラウザのせいではないようで失礼いたしました。
ここ1週間で急に…ということでしたら、ダウンロードアプリの影響も十分考えられますね。その辺で何かお心当たりありますか?

もし差し支えなければこの症状が出るアプリ名を明記すれば、他のG2ユーザーの方の個体でも再現するかどうか?試していただけるかもしれません。

書込番号:18370655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


であごさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/28 12:05(1年以上前)

横から失礼します。
某動画を見る緑のアプリを使っているときに、同じ症状が頻発していました。

「Chromeの設定でオプトアウトの設定を変更すると治る」というのは試されましたか?
私はこれで改善しました^^


書込番号:18414859

ナイスクチコミ!0


であごさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/28 12:17(1年以上前)

すみません。
お試しになった後のようですね…。

よく読まず失礼しました。

同じ機種を使っていて同じ症状に悩まされました。
アプリ名を教えていただければ、何かご協力できることがあるかもしれません。

書込番号:18414895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング