『単語登録について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-03F

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-03Fのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『単語登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-03Fを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-03Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

単語登録について

2014/01/22 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F

初めて質問させて頂きます。

昨日購入してきて、
よく使う言葉を登録しようと、
『ユーザー辞書』より単語登録をいくつかしました。

今まで使用してきた機種であれば、
それでちゃんと登録した単語が出てきていたのですが、
F-03Fで辞書に追加しても登録した単語が出ずに困っています。

最初は「フレーズ」と「ショートカット」が逆なのかと思い、
変えて試してみたのですがそれでも状況は変わりませんでした。

他に何か設定等あるのでしょうか?
取扱説明書も見て確認はしたのですが・・・・

もしお分かりの方がいらっしゃるようであれば教えて頂けたら嬉しいです。
それとも皆様も同じような状況なのでしょうか?

駄文で分かりにくいと思いますが、
宜しくお願いします。

書込番号:17102144

ナイスクチコミ!5


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/22 23:59(1年以上前)

本体設定の「言語と文字入力」の「ユーザー辞書」に登録したのではないでしょうか。

その下にあるNX!inputのユーティリティでユーザー辞書の登録して下さい。
あるいは、メールなどの文字入力画面で、キーボードのMENUキーをタップして、設定からユーザー辞書の登録して下さい。

書込番号:17102205

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/01/23 00:20(1年以上前)

以和貴さん

早速のご返信ありがとうございます。

教えて頂いた通りに単語登録をしたら、
無事に使えるようになりました!

以前の機種と少し仕様が違っていたようで、、

とても助かりました!

ありがとうございます♪

書込番号:17102285

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/23 00:28(1年以上前)

因みに、本体設定の言語と文字入力のユーザー辞書は、Googleキーボードに登録されます。
キーボードの変更は、文字入力画面で、ステータスバーを引き下げて、入力方法の選択からGoogleキーボードを選択して変更できます。
なお、Googleキーボードは基本的に英語キーボードですので、日本語登録はできません。

書込番号:17102311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/01/24 23:12(1年以上前)

以和貴さん

お返事遅くなってしまってすいません。


違いまで教えて頂き勉強になりました!
ありがとうございます♪

今ではスムーズに単語も使えて本当に助かっています!

書込番号:17109392

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMサイズ変換アダプターが取れなくなって… 3 2017/02/05 19:59:05
視野角が広い。 0 2016/10/21 10:12:56
セルカ棒について。 2 2015/01/26 23:27:10
ホワイトが欲しい 4 2015/03/02 23:00:51
ピアス差込時の不具合について 1 2015/01/09 0:14:36
音量+でカメラシャッター 5 2014/09/03 12:59:13
ディズニーモバイル ビックシムのIIJmioでの利用について 3 2014/07/16 22:51:42
カメラ 0 2014/07/12 9:29:32
デザイン 3 2014/05/30 17:33:13
発熱した際に… 0 2014/05/25 17:35:39

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-03F
FCNT

Disney Mobile on docomo F-03F

発売日:2013年12月13日

Disney Mobile on docomo F-03Fをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング