『googleカレンダーとの同期』のクチコミ掲示板

スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

スマートフォン for ジュニア2 SH-03F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomo

『googleカレンダーとの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomo」のクチコミ掲示板に
スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomoを新規書き込みスマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

googleカレンダーとの同期

2014/04/12 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomo

スレ主 haisai8さん
クチコミ投稿数:4件

「設定」−「アカウントと同期」の中に「アカウントの追加」のボタンがありません。
他のカレンダーとの同期はこの機種ではできないんでしょうか?

書込番号:17405393

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2014/04/12 19:30(1年以上前)

この機種は、キッズAndroidです。
「アカウントの追加」だけでなく、Google playもありません。
機能限定版です。
小さい子供用に、ネット制限機能や警報機能が付いています。
大人が使うには、物足りないでしょう。
ある意味、らくらくフォンに近いです。

書込番号:17406462

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/12 21:45(1年以上前)

この機種はあ く までもキッズスマフォです…。

だから、Google Playといったネット連携系は省かれているところが多いのでご注意ください…。
要するにほかの方が仰っている通り簡単仕様でないらくらくホンと割り切って使う必要があるでしょう。

Xiも2GHzしか使えませんし…。

書込番号:17406952

ナイスクチコミ!1


スレ主 haisai8さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/13 09:44(1年以上前)

スレ主です。
やっぱりそうですよね!塾や部活の予定をgoogleカレンダーと共有できたら私(親)とも情報共有できて便利だと思ったので。
書き込みありがとうございました。

書込番号:17408385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomo
シャープ

スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomo

発売日:2014年 2月 1日

スマートフォン for ジュニア2 SH-03Fdocomoをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング