『50と70の違いについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ATH-IM50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM50の価格比較
  • ATH-IM50のスペック・仕様
  • ATH-IM50のレビュー
  • ATH-IM50のクチコミ
  • ATH-IM50の画像・動画
  • ATH-IM50のピックアップリスト
  • ATH-IM50のオークション

ATH-IM50オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM50の価格比較
  • ATH-IM50のスペック・仕様
  • ATH-IM50のレビュー
  • ATH-IM50のクチコミ
  • ATH-IM50の画像・動画
  • ATH-IM50のピックアップリスト
  • ATH-IM50のオークション


「ATH-IM50」のクチコミ掲示板に
ATH-IM50を新規書き込みATH-IM50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

50と70の違いについて

2013/12/09 23:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM50

クチコミ投稿数:24件 ATH-IM50の満足度3

オフィシャルサイトを見る限り、ボディの材質(70はアルミと樹脂のハイブリッドボディ)の違いしか見当たらないのですが、他にありますか?

またそれだけだとこの価格差(5,000円)ってどうなんでしょう・・・。

イヤフォン業界でもはじめての試みなのかな?だからコストが高くついてると予想してみますが。

書込番号:16937550

ナイスクチコミ!0


返信する
SLTA100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/09 23:44(1年以上前)

アルミっていっても、レビューサイトでは銘板がアルミで、本体はABS樹脂って書いていたような。
ドライバは一緒?か不明ですが、本体の差で再生周波数帯域が70のほうが1kHzほど高いだけだと思います。
他には大きな違いといったらカラーリングだけ?確かにこの差で5000円ってのも考え物ですね

書込番号:16937587

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/12/09 23:51(1年以上前)

筐体の素材の違いで音が変わるからチューニングの手間が…とか?

筐体の素材での価格差はファイナルオーディオデザインのpiano forteシリーズはかなり差がありますよ。

書込番号:16937621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 ATH-IM50の満足度3

2013/12/10 00:22(1年以上前)

質問と関係ないんですが、Joshin Web 楽天市場店で5430円でポイント5倍とかなり安く売ってました。

Joshinって結構がんばってるのか驚くほど安かったりしますよね。

書込番号:16937759

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/12/10 00:49(1年以上前)

JOSHINは家電量販店では唯一の関西資本として地道に頑張っているようで、再編進んでる大手に押されながらもこういったところでポイント稼いでますんで好感もてます。

書込番号:16937865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-IM50
オーディオテクニカ

ATH-IM50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM50をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング