『3/14からキャッシュバックキャンペーン開始!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5300 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5300 18-140 VR レンズキットとD5500 18-140 VR レンズキットを比較する

D5500 18-140 VR レンズキット
D5500 18-140 VR レンズキットD5500 18-140 VR レンズキット

D5500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

D5300 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

『3/14からキャッシュバックキャンペーン開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5300 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット

クチコミ投稿数:13件

3月14日から以下の製品でキャッシュバックキャンペーンをするそうです。
買おうと決意していたので、うれしいキャンペーンです。

 D5300 18-55 VR II レンズキット
 D5300 18-140 VR レンズキット
 D5300 ダブルズームキット
 D3300 18-55 VR II レンズキット
 D3300 ダブルズームキット

http://www.nikon-image.com/event/campaign/d5300_d3300/

書込番号:17287825

ナイスクチコミ!4


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/10 17:38(1年以上前)

D7100も仲間に入れてほしいといってる(?)・・・・とおもう。

書込番号:17287894

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/03/10 17:50(1年以上前)

ニッコールレンズも‥‥‥‥オネガイ

書込番号:17287936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/03/10 18:55(1年以上前)

ヲイヲイ (・_・、)

書込番号:17288117

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2014/03/10 18:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。

D3300+18-55VRUは4000円キャッシュバックキャンペーンですね。
買っちゃいそう!

書込番号:17288124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/03/10 20:04(1年以上前)

できれば古サイズも・・・

書込番号:17288347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:570件

2014/03/10 20:16(1年以上前)

>できれば古サイズも・・・
そう言う じじかめさんは、Df予約したんでは? あっ、あれはFXか。。。

書込番号:17288392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2014/03/10 22:40(1年以上前)

待ってましたっ!

書込番号:17289141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/10 23:29(1年以上前)

発売したばかりで、、、
既購入者が可哀想。

書込番号:17289404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2014/03/11 11:29(1年以上前)

このタイミングでのキャッシュバックは販売促進だけでなく価格維持が目的だと思う

キャンペーンがおわったら一気に20000円くらい安くなりそう

書込番号:17290679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/03/11 14:15(1年以上前)

>Df予約したんでは?

キタムラが納期3カ月ですから、まだ申込みしてません。最近は1カ月になりましたが「4月以降の納品」に
なっています。

スレ主さん、横レス失礼いたしました。

書込番号:17291158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:123件

2014/03/11 15:11(1年以上前)

しんちゃんののすけさん

>発売したばかりで、、、

ダブルズームキットと18-55レンズキットは、そうですけど、
D5300ボディと18-140レンズキットは昨年11月の発売です。
今年の1月13日までは、双眼鏡とレンズクロックの2つのキャンペーンがありました。

http://www.nikon-image.com/event/campaign/d5200_d5300/
http://www.nikon-image.com/event/campaign/nikkor_80th/

まぁ、キャッシュバックの方が魅力的ですが・・・;;。

書込番号:17291301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 D5300 18-140 VR レンズキットのオーナーD5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2014/03/12 09:55(1年以上前)

3月1日にダブルズームキットで5300を買いました・・・・。

キャッシュバックの件、かみさんには内緒にしておこう・・・

書込番号:17294226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/12 16:58(1年以上前)

>3月1日にダブルズームキットで5300を買いました・・・・。

どうやら対象外のようですよ!

ホームページには、下記のような記載があります。

・キャンペーン期間[2014年3月14日(金)〜5月11日(日)]以外のレ シートまたは領収書でご応募いただいても無効となります。ご応募前 に必ずご確認ください。

横スレ失礼しました。

書込番号:17295238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 D5300 18-140 VR レンズキットのオーナーD5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2014/03/13 10:33(1年以上前)

>paroparonikonさん

かみさんが知ったら「損した!」とお怒りモードになって大変、という意味ですよ(笑

書込番号:17297803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/13 12:07(1年以上前)

あぷまるさん

そういう事でしたか、私の勘違いでしたね、

失礼しました。

私は、D3300のレンズキットをキャンペーン前に購入しましたが、

このキャンペーンは、釈然としません。

キャッシュバックは、しょうがないとしても限定ストラップ

については、購入者全員を対象にしてほしかったです。

発売して直ぐに購入してこんな嫌な思いにさせられるとは...

キヤノンだと発売前からキャンペーンやったりするんですけどね。

書込番号:17298058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/18 23:17(1年以上前)

新商品がいきなりキャッシュバックキャンペーンの対象というのはニコン、いや一眼レフ業界が危機的な状況にあるということでしょうか?
高性能なミラーレスやハイエンドコンデジが次から次へと出てきて大きな一眼レフを買う意味がなくなりつつあります。
ニコンは半導体関連も一部やっていますが、主力はカメラ事業です。
一眼レフが値崩れを起こすとニコンは本当にやばくなりそうですね。

書込番号:17318992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5300 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング