『最安値』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5300 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5300 18-140 VR レンズキットとD5500 18-140 VR レンズキットを比較する

D5500 18-140 VR レンズキット
D5500 18-140 VR レンズキットD5500 18-140 VR レンズキット

D5500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

D5300 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション


「D5300 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5300 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最安値

2014/04/30 12:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット

クチコミ投稿数:18件

都心の家電量販店で、安く買える店があれば教えて下さい。

書込番号:17465414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/04/30 13:18(1年以上前)

最安値ってわけでわありませんが、三河島の大和水産さんの2階がおすすめです。  (^。^/)

書込番号:17465474

ナイスクチコミ!12


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/04/30 13:23(1年以上前)

マグロ丼大盛さん、こんにちは

お近くの量販店で価格交渉をしてみてはいかがですか!
私は地方に住んでいるので、ヤマダ電機とキタムラ位(ポイントの関係で)しか
知りませんが、ヤマダ電機ならネットの最安価格が可能な場合がありますよ♪

但し、初めての購入ならカメラ以外にも購入する必要のある物(SD、清掃用品、フード、バックなど)
が出てくると思います。
おまけとかポイントを含めたトータルでの価格で考えた方が良いかもしれませんね♪

書込番号:17465490

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/04/30 13:45(1年以上前)

大阪の近隣に住んでいます。

基本的に、ヨドバシは表示価格、ポイント率からの値引きは無いですね。
ただヨドバシのゴールドポイントカード(クレジット)を持っていると、自然故障以外の保証が1年だけあります。

僕の主な購入先はヨドバシから少し離れたLBI1で購入しています。
一眼レフ担当の責任者と長い付き合いがあるので、.comの最安値より安いですね。
ポイント不要で、SDカードや、CF等の小物も同時購入します。
どこの店でも顔なじみになると、いろいろとメリットはありますね。(人脈は大切です)
ちなみに、家電もほとんどここで買います。

書込番号:17465543

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/04/30 14:50(1年以上前)

初めてのカメラ購入ならniko FTnさんが言われいますが、カメラ以外にも色々な小物を揃える必要がありますね。

カメラだけでの最安値を求めるのではなく、カメラと同時に購入した方が良い物をピックアップしてトータルで安く買える方法が
ベストでストですね。
カメラのポイント率を交渉して、ピックアップした小物類も出来るだけ安くで買いたいと伝えれば良いと思います。
SDカードは重要なので、サンディスクや東芝から選べば良いと思います。読み書きが早くなると高価になるので、
クラスIで手頃な物を選択すれば良いと思います。

書込番号:17465706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/04/30 15:37(1年以上前)

こんんちは

価格は時価。
生き物と思います。

今日はこっちのお店が安くても明日は隣の別のお店であったり。

今日は過去最安値でも明日はもっと安くなったり。

欲しい時に自分の労力をどこまでかけて買うかかな。

あ、私はいつもヨドバシカメラ。
たとえヤマダ電機が安くてもヨドバシカメラ。

書込番号:17465817

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/30 17:03(1年以上前)

>私はいつもヨドバシカメラ。たとえヤマダ電機が安くてもヨドバシカメラ。
お仲間です。♪
何も買わなくても遊んでくれます。(汗)

書込番号:17466015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/04/30 19:46(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000010854/

店頭販売しているお店に、買いに行ってもいいと思います。

書込番号:17466499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/04/30 21:48(1年以上前)

こんばんは^ ^

やっぱり最安値って気になりますよね。

たまにカメラのさくらや、通称「おぎさく」さんで価格の最安値より安い時がありますよ!
覗いてみてください^ ^

書込番号:17467062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/04/30 22:25(1年以上前)

僕は西新宿お勧めします。

先ずはニコンSCに立ち寄り
清掃や調整があれば受け付けを済ませてから
ビック、ヨドバシ、カメキタを周ります。
ニコンの待ち時間が長い時は
昼飯ついでに反対側のヤマダラビまで
行くこともあります。

常に価格コム最安値で購入可能
な訳ではないのですが、
価格最安値くらいの価格交渉なら
それほど難しくは無い場合も多いと
感じていますよ〜^ ^

書込番号:17467245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/05/03 00:50(1年以上前)

GAありがとうございます!

あまり労力を掛けずに安く買うには
価格コムでの底値の把握と
急いで買わない事と、
購入価格をハッキリ決めておくことです。
回るお店も
買うために足を運ぶのではなく、
前を通ったついでに購入可能な価格を伝え
その金額で折り合い着くなら買うし、
折り合い付かなければ買わないというスタンスだと
買い手にも、売り手にも
無駄な時間を使わせないので
良い方法だと思います。

書込番号:17474657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 D5300 18-140 VR レンズキットのオーナーD5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2014/05/07 16:54(1年以上前)

マグロ丼は確かに・・・
ローカルすぎてワロタ

書込番号:17489973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5300 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング