『キャッシュバック前日』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5300 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5300 18-140 VR レンズキットとD5500 18-140 VR レンズキットを比較する

D5500 18-140 VR レンズキット
D5500 18-140 VR レンズキットD5500 18-140 VR レンズキット

D5500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

D5300 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

『キャッシュバック前日』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5300 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信15

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック前日

2014/10/15 14:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット

スレ主 takezo101さん
クチコミ投稿数:50件

明日のキャッシュバックが始まってから、D5300 18-140キットの購入するつもりでしたが、販売価格も少し上がるのではと、悩んでおりました。気になってヨドバシカメラ横浜店に情報収集をしに行き、最終的には購入しちゃいました(;^_^A
購入を決めた理由は、
キャッシュバック後に、若干値上がりの可能性があること。
ポイントが付かない代わりに、価格コムの最安値より安くしてくれたこと。
妻に内緒で購入する為、キャッシュバック関連の郵送物が怪しまれる(≧∇≦)こと等です。最後の理由は、余計ですが、良い買い物ができました。

書込番号:18054640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9834件Goodアンサー獲得:1253件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2014/10/15 15:14(1年以上前)

> 妻に内緒で購入する為、

奥様に通報しますた( ゚v^ )

書込番号:18054707

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/10/15 16:07(1年以上前)

>妻に内緒で購入する為、------

妙に口が流暢になって普段言わないことを言ってみたり、即ばれるようです。
顔になんか書かれているんでしょうね。

おめでとうございます。

書込番号:18054818

ナイスクチコミ!2


スレ主 takezo101さん
クチコミ投稿数:50件

2014/10/15 16:16(1年以上前)

Paris7000さん
それは危険ですので、おやめ下さい(^○^)

うさらネットさん
D5100からの買い替えなので、最初はわからなくても、時期にバレますね(;^_^A

書込番号:18054835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/15 17:28(1年以上前)

このタイミングなら取り置きしてもらえるのでは?

書込番号:18054972

ナイスクチコミ!1


スレ主 takezo101さん
クチコミ投稿数:50件

2014/10/15 19:14(1年以上前)

杜甫甫さん
取り置きの話は、確かに出ましたが、
通常のヨドバシ価格でした。
私の選択が正しかったか、明日以降の価格推移が気になりますが、今日の買い物は後悔しないと思います(^○^)たぶん。。

書込番号:18055282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/10/15 20:30(1年以上前)

ばれたら、前の機種の下取りで差額が1万円だったということに・・・

書込番号:18055525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/15 22:08(1年以上前)

> 妻に内緒で購入する為、

カメラを内緒なんて余裕余裕。私なんて愛人がいること内緒にしてますよ ははは

書込番号:18055955

ナイスクチコミ!3


スレ主 takezo101さん
クチコミ投稿数:50件

2014/10/15 22:47(1年以上前)

じじかめさん
名案ですね(^○^)
もしもの時に、使わせていただきます!

書込番号:18056116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 takezo101さん
クチコミ投稿数:50件

2014/10/15 22:50(1年以上前)

柏木ひなたさん
羨ましいです!
しかし、そのような状況になっても、私は隠し通せないと思いますね(≧∇≦)

書込番号:18056133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/16 09:23(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます!前日に購入されるとは太っ腹ですね。

自分は10月初めに子供の運動会に合わせて18-140買いました。買う理由もあった上、半月も前なのに『もう少し待っておけば』と思ってしまっています。自分の小ささが恥ずかしい(^^;; 当たり前やけど、キャンペーン前に買ってる人は他にもいるんですね。

ここの最安値より安く買えるとは、さすが都会。ウチのようなど田舎では値引きなんてありませんよ。いつもここの最安値付近まで頑張ってくれる店員さんがYAMADAにいるんですが、その人でも『本部の方針でカメラは無理』といわれました。たしか97800円のポイント13%くらいだったかな?キタムラも全く無理。でも、一眼初心者の自分は黒物をネットで買う勇気はない。1万円…はあ〜、痛い出費だ。←まだ悔やんでる(^^)

書込番号:18057167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/16 10:51(1年以上前)

私、興信所のヒカルと申します。
先日柏木ひなたさんの奥様からご主人に愛人がいるのでは?
とのご依頼を受けまして、
調査の結果別宅に愛人を囲っていること
つぶさにご報告申し上げました。

奥様大層ご立腹のご様子でしたので、
庭でトリカブトを栽培なさった時とか、
レンタンをお買いになった時とかはくれぐれもご用心の程、
老婆心ながらご忠告申し上げますよ〜。

書込番号:18057372

ナイスクチコミ!5


スレ主 takezo101さん
クチコミ投稿数:50件

2014/10/16 13:14(1年以上前)

機種不明

赤レンガ オクトーバーフェスト

にゃーさんさん
キャッシュバック初日、量販店は値上がりしている店もありますが、据え置きの店もありますね。でも、昨夜赤レンガのオクトーバーフェストというビールのイベントに間に合ったので、良かったです(^○^)
なんの設定もしないで撮影した1ショット目なので、ブレていますが(;^_^A
ちなみに太っ腹ではなく、我慢出来ないタイプなんです(≧∇≦)

書込番号:18057769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 takezo101さん
クチコミ投稿数:50件

2014/10/16 13:17(1年以上前)

ヒカル7さん
トリカブト毒、すごく懐かしいです(;^_^A
でも、カメラだけで愛人はいません!
しかし、気を引き締めていきます

書込番号:18057779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/16 14:30(1年以上前)

>庭でトリカブトを栽培なさった時とか、

そういえばうちの庭で雑草のはずのヨウシュヤマゴボウ発見\(◎o◎)/!
これって毒草なんだけど・・・・・・ちなみにカミさんの趣味はガーデニング^^;

書込番号:18057946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/10/31 20:37(1年以上前)

奥様、お気付きでしょうね。

でも、内緒にされて お気の毒だ。
正直に言った方が 互いに気持ちいいですよ。
自分は妻に、そのような事しないですねf^_^;)羨ましい限りです。

書込番号:20348512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5300 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング