『GMおさわりイベント発見』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信41

お気に入りに追加

標準

GMおさわりイベント発見

2014/03/04 19:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

東京、名古屋、関西にある計50件のカフェにGMが登場、触れられるとのことです。

↓ カフェで撮影された写真もあって参考になります。
http://panasonic.jp/dc/gm1/cafe_event/


写真を撮ってデータを持ち帰れるのかなど、肝心のおさわり?がどこまで許されるのかは書いてないようですが、GMが気になっている人はどうぞ〜。

書込番号:17264632

ナイスクチコミ!7


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/04 19:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。・・・・・クイズに答えられないときはボケ老人で憐みを乞う作戦^^v

書込番号:17264651

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/04 19:46(1年以上前)

こんばんは。

詳細が良く分からんですね、こりゃ(^▽^;)

レンタル・・・というか、近所を街撮り散歩、くらいにお借りできると楽しいかもしれません。
無理かな・・・

書込番号:17264652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/04 19:58(1年以上前)

おさわり\(//∇//)\・・・

書込番号:17264711

ナイスクチコミ!8


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/04 20:08(1年以上前)

>近所を街撮り散歩

これは無理でも、カフェだけで十分おしゃれな予感・・・・マザームーンカフェ^^

書込番号:17264763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件

2014/03/04 20:09(1年以上前)

>杜甫甫さん、クイズに挑戦する人は、全問正解するまでカフェから出られず1回トライするごとにコーヒー1杯を注文しないといけないのです・・・(´・ω・`)すみません、ウソです(笑)


>grgLさん、やっぱり詳しいこと書いてないですよね〜。そこまでさせてくれたらうれしいですけど・・・無理でしょう(^^;せめてカフェ内で写真撮らせてデータ持ち帰りさせて欲しいですよね。


補足です。カフェの写真は上のURLからマップに行くと、それぞれのカフェごとに10枚くらい掲載されていて、けっこうな枚数の写真が見れるようです。ここまでくると作例集ですね。

書込番号:17264768

ナイスクチコミ!0


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/04 20:12(1年以上前)

ですね^_^;


とりあえずカフェ内だけでも、量販店のカメラ売り場撮ってるよりはずっと楽しそうです♪

書込番号:17264773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1646件

2014/03/04 20:12(1年以上前)

ソンミ452さん、ツッコミする方お待ちしてました!ありがとうございます(笑)

書込番号:17264774

ナイスクチコミ!3


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/04 20:54(1年以上前)

ソンミ452さん、どこまでおさわりOK?


(あ、カメラのことです)

書込番号:17264973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件

2014/03/04 21:04(1年以上前)

>makotzuさん、おさわりの度合いはわかりませんがたぶん店外でのデートは禁止です。しつこいと「お客さん、困りますねぇ・・・」と、カフェからこわいおにいさんが出てきますよ〜(笑)

書込番号:17265031

ナイスクチコミ!1


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/04 21:15(1年以上前)

楽しくやろうよさん

あらら、お持ち帰りNGですか。それは残念です。

でも、店内でなら覗いたり撮ったり、激しくしぼったり感度上げたりするのもOKですよね??
胸が高鳴りますね\(^o^)/

書込番号:17265093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2014/03/04 21:37(1年以上前)

こんばんは、

関西のカフェマップをチェックしました、ドッグカフェがあったら、愛犬3匹を連れて出かけたいのですが、残念ながら普通のカフェですね。

書込番号:17265207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/04 21:41(1年以上前)

makotzuさん

うちのお店はおさわり禁止ですの♪

(あ、女の子のことです)


楽しくやろうよさん

しょうもない書き込みばっかりでごめんなさいm(_ _)m

気を取り直して、カメラ屋さんよりどの程度親密?になれるんですかね???

書込番号:17265226

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1646件

2014/03/04 22:32(1年以上前)

makotzuさん、店内ではお望みのことはだいたいできると思いますが覗きはできないんです(;´Д`A オプションでもダメです(笑)

書込番号:17265498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件

2014/03/04 22:40(1年以上前)

愛ラブゆうさん、こんばんは!ドッグカフェは無かったですか、残念です>_<
このカフェもどういう基準で選ばれたのでしょうね?ここはぜひGMも購入されて、独自のお触り会を開催しちゃうとかいかがでしょう(笑)

書込番号:17265547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件

2014/03/04 22:48(1年以上前)

ソンミ452さん、いえいえ、全てスレ主の私がいけないのです>_< スレのタイトルが…反省…はしてませんが(笑)

本題のGMはどこまで触れるのか、あのページからはよくわからないんですよね〜、ちょっと不親切、よく言えば?妄想が膨らみます(^^;;

書込番号:17265590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/04 22:51(1年以上前)

あっそっか、GMちゃんは覗き穴ついてないんですね(>_<)
だからこその魅力的なスリーサイズ(幅×高さ×奥行き)なんですよね♪

すみません、当方ユーザーじゃないもので(苦笑)


いやーしかし、カフェでおさわり、いいですね!
(僕個人としては苦しくなってきたので、まとめに向かっています 笑)

書込番号:17265600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/04 22:59(1年以上前)

今度、東京のカフェで膨らませてる男性を見かけたら声かけますね!

「楽しくやろうよ、ねっ?」って(^_^)

書込番号:17265646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2014/03/04 23:13(1年以上前)

いろいろ力入ってますね。下記でもありました。名古屋です。

http://th.benesse.ne.jp/tamahiyopark/

書込番号:17265718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件

2014/03/04 23:38(1年以上前)

makotzuさん、そうですね、そろそろ潮時でしょう(^^;;いや、手遅れかもしれませんが話に乗っていただきありがとうございました(笑)店内で激しくお触りしている人がいたらmakotzuさんですね。声をかけ…るかどうか迷うなあ(笑)

書込番号:17265855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/04 23:45(1年以上前)

ソンミちゃん、わたしはOKです(*^^*)

オプションも有りです♪

勿論わたしのGMですが…
オプションはFマウントのアダプタで(笑

書込番号:17265882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/04 23:55(1年以上前)

マウントポジションからのFですか!

そのオプションいいですね!

書込番号:17265939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/05 00:06(1年以上前)

にゃん様のお店相当はボッタク…いえ、お高いお店なんですね♪

書込番号:17265973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/05 00:13(1年以上前)

マニアック店ですから(*^^*)

最近、古参組みからピチピチに入れ替えましたのでボッタク…いえ、安心価格ですわ

書込番号:17266001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1646件

2014/03/05 00:35(1年以上前)

ひかり屋本舗さん、情報ありがとうございます!おしゃれなカフェに、たまひよファミリーと、パナの顧客戦を垣間見るようなイベントですね。

書込番号:17266079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件

2014/03/05 01:01(1年以上前)

にゃんですとさん、に、にゃ、にゃんですとぉ!?オプション有りの安心価格!あ、…GMの話ですね…も、もちろんわかってましたよ(^^;;オールドレンズとか他のマウントでも付けさせてくれるなら、さらに楽しいですね^o^


makotzuさん、マウントポジションからのFはニコニコ明朗会計のようです、ちょっと無理があるかな(笑)


ソンミ452さんもなんだかんだで楽しまれてるようで良かったです(笑)

書込番号:17266173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/05 01:02(1年以上前)

グランドマザーのお触り会でも行きますか??

書込番号:17266177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/05 02:19(1年以上前)

楽しくやろうよ さん
エンジョイ!

書込番号:17266331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2014/03/05 06:23(1年以上前)

おはようございます。

1軒『ワンちゃんも利用できるテラス席は、晴れた日の特等席。』を見逃していました、de sign de > cafe

Bの4月18日〜5月17日までなので暖かくなっていると思うので、行ってみたいですね。

書込番号:17266526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件

2014/03/05 10:13(1年以上前)

ボンファイヤーダンスさん、そうなんですよ〜。グランマの疲れた体をマッサージしてあげる会なのです(笑)みなさん孝行しましょうね♪

書込番号:17267042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件

2014/03/05 10:14(1年以上前)

nightbearさん、そのエンジョイは・・・ちょいと意味深ですね(笑)

書込番号:17267047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件

2014/03/05 10:41(1年以上前)

愛ラブゆうさん、おはようございます。探せばあるものですね!私がちゃんとカフェをチェックしてないのがばれてしまいました(^^;暖かくなって行かれましたら、またいつものワンちゃん達のお写真見せてください♪ワンちゃんなでなで会もあれば行ってみたいです(笑)

書込番号:17267110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/05 10:50(1年以上前)

楽しくやろうよさん
おう!

書込番号:17267129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/05 11:10(1年以上前)

エンジョイ・オサワリング!

書込番号:17267191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件

2014/03/05 12:30(1年以上前)

じじかめさん、ちょっと鼻の下のびてますよ(笑)

nightbearさん、お、おう!

書込番号:17267437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/05 15:13(1年以上前)

楽しくやろうよさん
誘ってゃ〜


書込番号:17267923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/03/05 16:09(1年以上前)

こら〜、楽しくやろうよさんは既婚者でしょ!!

ここはやっぱり独身の僕がお触り会に。(≧∇≦)




え? カメラの話だったんですか?

書込番号:17268067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件

2014/03/05 19:00(1年以上前)

nightbearさん、ぉ、おぅ!お好み焼きも誘ってくださいね〜♪

書込番号:17268548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/05 19:04(1年以上前)

スレ主楽しくやろうよさん
お店、無くなって来たわぁ。


書込番号:17268566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件

2014/03/05 19:05(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん、も、もちろんこのスレはカメラのために立てたです!お店でGM触ってオサレな写真を!という趣旨ですよ♪何か誤解するようなことありましたっけ〜(^^;

えっ?うちの嫁さんにこのスレ見せても良いのか、と?んん〜それは・・・困るかも(笑)

書込番号:17268569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件

2014/03/05 23:33(1年以上前)

nightbearさん、お好み焼きスレ、本当に消えたんですね(^^;; まさに閉店ガラガラー>_<

書込番号:17269710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/06 01:00(1年以上前)

楽しくやろうよさん
スレ、ズレ、

書込番号:17269983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング