『夜景撮りにハマりました(空港編)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『夜景撮りにハマりました(空港編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

夜景撮りにハマりました(空港編)

2014/09/21 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 
当機種

14-140mm

夜景撮りにハマりました(空港編)

GM5が発表されて、同じセンサならまだまだGM1も・・・
と思っていましたが、外付けストロボが使えるという魅力に、
早々に買い換えてしまいそうです^^

LUMIX CLUB PicMateにアップして、反響の大きかった作品を
こちらにも投稿させていただきますね
http://lumixclub.panasonic.net/smart/

滑走路から離陸する飛行機の光跡をスローシャッターで撮ってみたら、こうなりました^^v

GM5のPanasonic UKサイトのスペック表を眺めてると、
GM1にはない、「Shutter speed:Time (Max. 60 second)」というのを
見つけました

タイム(バルブ)が使えるなら、花火やペンライトアート、
この作品のような光跡を撮る被写体での使い勝手がよくなるので、期待したいです^^

書込番号:17965532

ナイスクチコミ!23


返信する
kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2014/09/22 15:36(1年以上前)

良い写真ですね。
飛行機の光跡とは珍しいですが見応えあります。

羽田空港の敷地内や近隣場所では、このような撮影場所がないので
残念ながら撮ることはできません。

書込番号:17967725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/22 22:12(1年以上前)

スレ主さん皆さん今晩は。

此の手があったとは。

真似させていただきます。

カッコいい!

書込番号:17969289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/09/23 09:45(1年以上前)

着想がすばらしいですね。

iso Lowにしたらそれくらいノイズが減るんでしょう。

ただ、どういう条件にしても露光時間は変えられませんね。
そうなってくると「適材適所」なのかなあ……

書込番号:17970955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/09/23 11:20(1年以上前)

訂正

× iso Lowにしたらそれくらいノイズが減るんでしょう。
○ iso Lowにしたらどれくらいノイズが減るんでしょうか。

書込番号:17971361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/09/23 12:56(1年以上前)

kandagawaさん、ありがとうございます

伊丹のド派手な光跡も撮ってみたいですが、
関空でも面白い光跡が撮れました

東京ゲートブリッジ上空を旋回する飛行機の光跡も素敵ですよね^^

書込番号:17971690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/09/23 12:57(1年以上前)

一発で決まらない充電器さん、ありがとうございます

ほかの空港でも、撮れそうですね
真似してください^^!

書込番号:17971693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/09/23 12:58(1年以上前)

てんでんこさん、ありがとうございます

空港の展望デッキで、思いつきで撮ってみた写真がよい作品になりました

iso Lowでノイズを減らすことはできると思います
夜景は露光時間を長くすれば明るさを保てますが、
離陸の光跡は暗くなるかも知れませんね^^

書込番号:17971697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング