『キタムラで¥42,800(税込み)※ブラックのみ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『キタムラで¥42,800(税込み)※ブラックのみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 ぬこめさん
クチコミ投稿数:36件
別機種

やっぱりこの色にして良かった!

近所のキタムラにふらっと寄ったら税込み¥42,800になっていました。

安い!と思いましたが在庫はブラックのみとのこと。
ですが、自分が狙っていたのはオレンジ。

ひょっとしたら他の店にはオレンジがあるかもと考え、自宅から2番目に近いのキタムラへ。

その店も在庫はブラックしかなく、オレンジが手に入らないか聞いてみたら、他の店舗の在庫をオンラインで調べてくれました。

しかし、愛知県下のキタムラではいずれも在庫はブラックのみとの解答。
生産完了品とのことで、メーカーからの取り寄せもできない様子。

まぁ、この値段なら、オレンジじゃなくてもいいか、でもどうせ買うなら、日頃お世話になってる近所のキタムラで買うことにしようと、再び一軒目のキタムラへと車を走らせている途中、ダメ元で遠回りしてジョーシンへ寄り道。

ジョーシンで在庫を確認してもらったら、オレンジが一個だけ残っていました。

キタムラの金額を提示した所、
「すいません、カメラ屋さんにはかないませんがうちではこれで一杯です、、、」と言いながら税込み¥47,500の提示。

4,700円の差額を払ってでも気に入った色を選ぶか、それとも値段を重視するか。

自分は前者を選びました。延長5年保証を付けて¥49,875にて購入。

想像以上の小ささ、軽さに大満足!
試し撮りするのが楽しみです。

書込番号:18246690

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/12/07 16:40(1年以上前)

長く使うなら自分の好みを優先すべきでしょう。
もちろん価格は重要、妥協できる差額かもポイントですな。

撮影、楽しんでください。

書込番号:18246727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/12/07 18:12(1年以上前)

4,700円なんて今日の競馬ですっちゃいました。(汗)好きなカラーで正解だと思います。

書込番号:18247014

ナイスクチコミ!9


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/12/07 19:05(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます。

もし私なら妥協して黒を買ってますね、確実に(笑

お気に入りのカラーが入手でき何よりだと思いますよ。

ほんと良かったですね。

持ち出すのも楽しくなりますね〜♪

差額はプレミア?カラー代だと思いましょう(汗


書込番号:18247189

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぬこめさん
クチコミ投稿数:36件

2014/12/07 19:52(1年以上前)

>fuku社長さん

1万円以上の差額だったら迷わずブラックを選んでいたかもしれませんが、自分的には妥協出来る差額でした。
お気に入りの色が手に入って満足です(^^)

>しんちゃんののすけさん

なるほど、競馬ですったと思えば差額も気になりませんね(笑)

>虎819さん

価格.comの情報でもamazonでも、オレンジは一番値段が高く、黒との価格差も1万円以上あるので、プレミアカラーなんでしょうね。
良い買い物が出来たと思っています(^^)

書込番号:18247339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/07 21:21(1年以上前)

出た!「近所のキタムラ」
俺の「近所のキタムラ」へ行ってみたけど、そもそもデジカメ売ってなかった

書込番号:18247632

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬこめさん
クチコミ投稿数:36件

2014/12/07 23:23(1年以上前)

>そうジャローさん

そうなんですね。
我が家の近所のキタムラも数年前に比べるとデジカメのコーナーが縮小されています。
デジカメ自体の売れ行き不振やネットで買う人が増えた影響なのでしょうが、リアル店舗はやはり大事なのでがんばって欲しいものです。

書込番号:18248103

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/12/08 06:45(1年以上前)

おはようございます。

近所のキタムラ・・・

最近はスマホのキタムラ化してますよね(笑

「スマホの近所のキタムラ」が正解でしょうか(爆

時代の流れですよね。

書込番号:18248655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/08 14:05(1年以上前)

キタムラと言えば、なんばCITY店の「10%OFFセール」がありがたいと思います。

書込番号:18249537

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬこめさん
クチコミ投稿数:36件

2014/12/08 15:34(1年以上前)

>虎819さん

スマホですか。究極の近所ですね(笑)

>じじかめさん

10%は大きいですねー!
大型店舗ならではですね。

書込番号:18249714

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14985件Goodアンサー獲得:1432件

2014/12/08 16:50(1年以上前)

こんにちは。

4,700円の差は微妙ですね。
10万円の買い物なら気にしない額ですが、5万弱の買い物だと1割ですもんね。
でも私もたぶん好きな色のほうを買うと思います(^^)
やはり気に入った色のカメラで撮ると気分がいいですから。

書込番号:18249902

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこめさん
クチコミ投稿数:36件

2014/12/08 20:17(1年以上前)

>BAJA人さん

たしかに、5万弱の買い物では無視できない金額差ですよね。
価格comでオレンジが他の色に比べてプレミア的に高めで推移していたことを知らなかったらブラックを選んでいたかも知れません。

でも、GM1は自分の中では手帳や万年筆と同じく高級な文房具のようなイメージなので、色にはこだわりたかったのです。
こだわって正解でした(^^)

書込番号:18250520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/12/08 21:25(1年以上前)

よかったですね。
道具は気に入らないと手放したくなりますからね。

小さくてかわいくて使い勝手のいいGM
おそらく末永く使うことになると思いますよ。




書込番号:18250823

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこめさん
クチコミ投稿数:36件

2014/12/08 23:23(1年以上前)

>オケラくん さん

そうですね(^^)
末永く使って行けると信じています。

書込番号:18251377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング