LUMIX DMC-GM1K レンズキット
小型化と高品位なボディを実現したミラーレス一眼カメラ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1598
LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット
内蔵電池の不良だと思いますが、
バッテリーを入れ替えるたびに
時計設定しています。
他にそんな方いらっしゃいますか?
書込番号:18567366
1点
内蔵電池は充電式で、内蔵電池を充電するには満充電のバッテリーを24時間入れたままにする必要があります。
故障かもしれませんが、一度試してみてはいかがでしょうか?
ちなみに、バッテリーなしで3ヶ月経つと、内蔵電池は空になるようです。
書込番号:18567532
3点
kakakubookさん こんにちは
この機種ではないのですが 他のマイクロフォーサーズいくつも使ってきましたが 時計がリセットされる事は無かったですので やはり不具合の可能性有ると思いますので 購入店やメーカーに相談された方が良いと思いますよ。
書込番号:18567563
0点
使わないときは電池を抜いていて、使うときだけ電池を入れるような使い方はしていませんよね。
電池を入れっぱなしで、電池を抜くと時計がリセットされるのでしたら本体の不具合だと思います。
以前オリンパスのPL3で、電池は入れっぱなしなのに抜くと時計がリセットする症状があって、
本体の故障と判明し修理となったことがあります。(保証中だったので無料修理でした)
メーカーに症状を説明して相談してはいかがでしょうか。
書込番号:18567829
5点
パナはG1、GF2、G5、GX1と使いましたが、そのような経験はありません。
不良品かもしれませんね。
書込番号:18567952
0点
古い機種ですがGF2でも問題無くその様な症状はないですね。
試しにフル充電した状態でしばらく様子をみてみては?
結果が変わらないなら、早めの対処が良いですね。
書込番号:18568460
0点
PEN mini E-PM1の時がそんな感じてした。メインで使用している機体でも無く、構わないので、そのまま使ってましたが…(汗)
書込番号:18568652 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに不良品かもしれませんが、フェニックスの一輝さんのいうように、まず内蔵電池を充電することをオススメします^o^
書込番号:18569027 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんありがとうございました。
どうやら不具合っぽいですね。
時刻設定の面倒さがひどいので
修理に出します。
書込番号:18570460
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/05/20 19:40:52 | |
| 5 | 2025/05/06 5:09:09 | |
| 15 | 2025/01/08 15:13:26 | |
| 2 | 2024/11/04 19:57:28 | |
| 9 | 2024/10/03 12:27:28 | |
| 5 | 2024/08/02 20:41:16 | |
| 13 | 2024/04/19 13:20:33 | |
| 31 | 2024/01/23 19:36:16 | |
| 9 | 2023/12/23 20:00:38 | |
| 4 | 2023/12/02 20:32:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










