『小さなうなぎも大きく写りました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『小さなうなぎも大きく写りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信19

お気に入りに追加

標準

小さなうなぎも大きく写りました

2015/07/04 13:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:31件
当機種
当機種
当機種

そろそろうなぎの季節。
そこで少し遠いけど浦和のうなぎ屋へ行きました。

土曜日のせいか、1時半だというのに店内はすごい混雑。
行列するのは嫌いなので帰ろうと店を出掛かりましたが
また1時間かけて戻るのもと思い直し店の人に
どのくらい待つか聞きました。
20分ほどと言うので待つことに。

テーブルの上に運ばれた重箱はすごく小さく
ふたを開けるとがっかりするぐらい小ぶりな
うな重が現れました。

でもiAで撮影した画面は重箱の小ささでカムフラージュした
小さいうな重が立派に写っています。

こういう写り方も出来る小さなGM1です。


書込番号:18934723

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/04 13:49(1年以上前)

太田窪って、オオタクボじゃなくてダイタクボって読むんだよね。  (・_・)>

書込番号:18934745

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/07/04 13:52(1年以上前)

最近老眼がすすんでしまって
スマホの画面で見てるんですが
題名がうさぎに見えてしまいました σ(^_^;)?

美味しいそっ (^-^)

このモデル ちっちゃくて
いいですよねー
なんかおっきいレンズつけて
ボディサイズとのギャップを
楽しみたいです。

書込番号:18934752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/07/04 13:58(1年以上前)

虫眼鏡で大きくして食べるという戦法も^^)b

書込番号:18934770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/04 14:11(1年以上前)

私よくGM1に標準と35-100mm(小さい方)付けて歩くけど
この状況ならどっちかのGM1横に置いて撮るかな
GM1を知るここのスレよく見る人にだけ鰻の大きさが伝わる
カメラ知らない人は う鰻かよぉって

GM1同様どんなサイズでも中身が凝縮してはる

書込番号:18934812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2015/07/04 14:36(1年以上前)

みやび68さん
私も「うさぎ」と読んでしまいました。
しかも、24インチのPCモニターで・・・老眼進んでるのかな、ヤバいです(笑
にしても、うな重旨そう

姪っ子がGM1持ってて、試しに100−300を付けてみましたが、
ボディとレンズのギャップが極端で面白かったですよ。

書込番号:18934876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/07/04 14:51(1年以上前)

うなぎの高騰はすごいよなあああ…

昔は定期的に食べてたけど、ここ数年食べた覚えがないや(笑)

あ、東海地区のひつまぶしおにぎりは食べたか♪

書込番号:18934915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/04 15:17(1年以上前)

小さな胸も大きく写ったらいいですね。 !(^^)!

書込番号:18934980

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2015/07/04 15:26(1年以上前)

坂東太郎さん(。´・ω・)?

うなぎってみると食べたくなりますね(;^ω^)

書込番号:18935006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/04 15:48(1年以上前)

鰻の身がふんわりしてるから関東風ですね。あたりまえか(笑

てりてりで美味しそう;

書込番号:18935080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2015/07/04 15:58(1年以上前)

お値段はおいくらでしょうか?

書込番号:18935107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/04 19:09(1年以上前)

浦和のうさぎちゃんは実在します。
http://urawa-usagi.com/

いや、実在するとは言わないか。

書込番号:18935703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/05 14:49(1年以上前)

ウナギは嫌いなので、食べないことにしています。

書込番号:18938412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/07/05 14:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

神田きくかわ

登亭のうなぎ

うな菊

立川しら澤

   各地のうなぎ

書込番号:18938426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/07/05 15:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

銀座 いらか

御徒町 久保田

千住のうなぎ

神田 うな正

  

   追加

書込番号:18938442

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2015/07/05 17:38(1年以上前)

機種不明

これははずせないかと。。

書込番号:18938889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/05 17:51(1年以上前)

別機種

こんなけ食べりゃ、そりゃオケラになりますね(^^;

こいつは味はちょっと似ているらしいですが。

書込番号:18938933

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2015/07/05 18:16(1年以上前)

>あじゃりもちさん

東京にも似たのが('◇')ゞ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13059290/dtlphotolst/4/smp2/

元々は
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13000031/
秋篠宮さんもデートで使ったお店です。

書込番号:18939009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/05 18:56(1年以上前)

別機種

>MA★RS さん

さすが東京、専門店までありますか!
お造りが興味津々・・・。

けっこう愛嬌モンですよね〜。

書込番号:18939115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/07/05 19:22(1年以上前)

浦和もナマズ(吉川?)も近いのに何も知らない . . . 。

書込番号:18939175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング