『カメラ内での動画切り出しについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『カメラ内での動画切り出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ内での動画切り出しについて

2016/06/10 15:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:17件

カメラ初心者です。質問させてください。

こちらの製品は、カメラ内で動画を切り出すことは可能でしょうか。
パソコンを持たずに海外に行って使用したく、
主にスポーツを撮影したいので
その機能を一番に考えてカメラを購入しようと考えております。

お持ちの方や詳しい方、ぜひご回答よろしくお願い致します。

書込番号:19944981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2016/06/10 16:07(1年以上前)

カメラ内で動画を切り出すことは
この機種では可能ですよ。

ところでスポーツとはなんですか?

書込番号:19945019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2016/06/10 16:24(1年以上前)

念のため一応確認しますが、動画からの「静止画の切り出し」という意味ですよね?
それなら、簡単にできます。

書込番号:19945048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2016/06/10 17:15(1年以上前)

確かパナソニックの最近のカメラは大概できるんじゃないでしょうか?
私が持っているのはGM1、G7ですが、どっちもできます。
G7の方は4Kで動画が撮れるので、GM1よりも 精細な静止画を切り出せますけどね。

書込番号:19945107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/06/10 18:20(1年以上前)

>SakanaTarouさん

お返事ありがとうございます!
スポーツとは、ダンスです。室内での撮影がメインになります。
すみません、言葉を間違えてしまったようですが、画像の切り出しという意味です。
4Kの魅力は捨て難いのですが…それを使いこなせるパソコンと私の力がないような気もしております…。
ありがとうございました!

書込番号:19945224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2016/06/10 18:31(1年以上前)

>初心者ですm(_ _)mさん
室内のダンスですか。
なるほど。
カメラも重要ですけど、レンズも重要になってきますよ。
どのくらい望遠が必要かとか、どのくらい明るいレンズが必要かとか、、、

今はどんなカメラを使っているんですか?

書込番号:19945253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2016/06/10 19:31(1年以上前)

4Kは動画なら凄いですけど(容量とか)

切り出したら800万画素の写真に過ぎませんから
怖がるような代物では無いと思いますよ

むしろ
FHDなんか切り出した画像は200万画素程度なのでちょっと大きめに印刷…とか
切り出しした画像を大きな画面で…とかだと
データ不足な事があると思います(;^_^A

切り抜き前提なら
4K…欲しいなぁ〜

書込番号:19945369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/06/11 00:31(1年以上前)

>SakanaTarouさん

今は、メーカー等は忘れてしまったのですが知人のカメラを借りることが多かったのですが、
あまり画質が良くなくて、
私がそのカメラに慣れていないこともあって不甲斐ない写真しか撮れなかったので自分のが欲しくなりました…(笑)
暗い場所で撮ることもあるかと思うので、明るくうつってくれると嬉しいのですが…。
ありがとうございます!

書込番号:19946202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/06/11 00:33(1年以上前)

>ほら男爵さん

お返事ありがとうございます。
聞けば聞くほど4Kが欲しくなってきました…(笑)
確かに、過剰に恐れていましたが切り出して使うには4Kだと嬉しいですね!
考え直してみます!

書込番号:19946205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2016/06/11 04:59(1年以上前)

>初心者ですm(_ _)mさん
なるほど。
室内でダンスする人の撮影というのは、実は難易度が高く、
普通のカメラ/レンズではなかなか綺麗には撮れないんですよ。

GM1レンズキットで綺麗に撮れるかどうかは
照明の明るさや、被写体までの距離によりますね。

室内は屋外昼間に比べると桁違いに暗いんですよねー。なので、カメラにとっては厳しいんです。
特に動いている人は難しいです。

レンズ次第ではGM1でもけっこうとれます(いわゆる「明るいレンズ」を使うと撮りやすくなります)。

書込番号:19946410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/06/12 21:29(1年以上前)

>SakanaTarouさん

詳しいご説明ありがとうございます。
カメラの画質だけ気にしていましたがレンズについてもいろいろ調べてみようと思います!
ありがとうございました。

書込番号:19951561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング