『フォーカスポイント移動について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 レンズキットとFUJIFILM X-A2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 レンズキット
FUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキット

FUJIFILM X-A2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション

『フォーカスポイント移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォーカスポイント移動について

2015/04/07 23:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 レンズキット

スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

こちらのカメラはフォーカスポイントを一点にして十字キーで移動させることはできますか?

あと、X-M1やX-E1についても知りたいです。

書込番号:18659354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/07 23:43(1年以上前)

出来ますよ。
十時キーの下を押すと変更出来ます。

書込番号:18659364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

2015/04/08 00:00(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。

変更というか、フォーカスポイントを十字キーで画面上の上下左右に動かしたいのですがそれが可能なのでしょうか?

書込番号:18659427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:21件

2015/04/08 00:22(1年以上前)

>変更というか、フォーカスポイントを十字キーで画面上の上下左右に動かしたいのですがそれが可能なのでしょうか?
フォーカスモードをエリア選択にすれば出来ますよ。
7×7の49エリア選択で、AF枠の大きさも5段階から選べます。

書込番号:18659484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/08 00:24(1年以上前)

出来ます

書込番号:18659493

ナイスクチコミ!1


スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

2015/04/08 00:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

ご回答いただきありがとうございます。

うまく説明できなくてすいません。

多分ちゃんと理解できてると思うのですが、被写体にカメラを向けて添付の画像のように十字キーでピントを合わせたい所にポイントを移動してシャッターを切ることができるんですよね?

解釈合ってるかしら…

書込番号:18659529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5 あそぶログ! 

2015/04/08 00:57(1年以上前)

その解釈で問題はありませんね
X-A1の場合は、十字キー上を押すとフォーカスエリア選択には入れますので、あとは液晶見ながらフォーカスエリアを設定できます。
最初は癖が必要でスムーズじゃないと感じるかもしれませんが、慣れれば問題はないと思いますよ(^^)

書込番号:18659555

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

2015/04/08 01:12(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。

できるんですね!

良かったです。
オリンパスのカメラを購入したばかりですが
、こちらのカメラの写し出す色合いがとても綺麗で欲しくなり、ピントの合わせ方がこれしかわからないのでどうしようかと思ってました。

とてもお安いので購入してみたいと思います!

書込番号:18659585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2015/04/08 07:14(1年以上前)

横から失礼します。私も質問させて下さい。
先日家電量販店でこの機種を見ていたのですが、AF-Cモードでのフォーカスポイントの移動はできないんでしょうか?

書込番号:18659883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/08 11:13(1年以上前)

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/xseries.html#interchangeable_lens_camera

こちらから、取説をダウンロードしてみてもいいと思います。

書込番号:18660339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22257件Goodアンサー獲得:186件

2015/04/08 17:58(1年以上前)

font reachedさん

> AF-Cモードでのフォーカスポイントの移動はできないんでしょうか?

できません。中央の十字線に固定です。あと、AF-Cも誤解を招く名前です。X-T1の『AF-C』とは動きが違います。X-T1では『プリAF』と呼ばれているものを、なぜか、『AF-C』と呼んでいます。

書込番号:18661232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/04/08 20:42(1年以上前)

分かりました!ありがとうございました。

書込番号:18661810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング