『フジカラーで写そう!!(5月)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 レンズキットとFUJIFILM X-A2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 レンズキット
FUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキット

FUJIFILM X-A2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション

『フジカラーで写そう!!(5月)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信20

お気に入りに追加

標準

フジカラーで写そう!!(5月)

2017/05/01 21:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 レンズキット

スレ主 KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1584件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

やっと春らしくなってきました。

うちの娘が1年愛用した自転車です。今年新車買いました。

もう少しで・・・

みなさんこんばんは

5月に突入しましたね。
このスレも進め電気少年さんから始まり3年以上続いてます。
これからもできる限り続けていきたいですね。

さて今回からフォトアートさんの提案もあり
月ごとに新たにスレたてすることにしました。
よろしくお願いいたします。

>フォトアートさん
気分一新でいきましょうね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20534848/ImageID=2742418/
これからこちらでもこのような風景が見れるようになるので楽しみです。
なかなか撮影の機会が減ってしまったので短い桜の時期どのくらいとれるかって感じです。

>どじり虫さん
K-1と2台もちでお出かけですと以外と大変ですよね。
小型軽量は立派な武器だと思いますのでA1はやっぱ心強いですね。
わたしは最近T20のみが多くなってしまいました。S5好きなんですが、やっぱ小型のほう持ち出してしまいます(^_^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20534848/ImageID=2743979/
こんなの撮りたいなぁ〜素敵です!

>ブタガッパさん
いつも励ましのお言葉恐縮です。
そしてありがとうございます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20534848/ImageID=2744995/
お仕事の風景でしょうか?これは何をしているところなんでしょう?
企業秘密ですか?笑

>茶会さん
超お久しぶりですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20534848/ImageID=2748672/
フジカラーにふさわしい1枚だと思いました。
また気軽に参加くださいませ。

>Jhonny_sanさん
お久しぶりです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20534848/ImageID=2749963/
お〜満開ですね〜良いですね〜いつでも眺められるのですね。



その月にとれた素敵な写真どんどんアップしてくださいね。
それではフジカラーで写そう5月号スタートします。


書込番号:20860102

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度4

2017/05/01 22:05(1年以上前)

当機種

河内藤園(北九州市)

KiyoKen2さん、新スレありがとうございます!

最近X-A1 を持ち出してないので、画像倉庫から1枚貼ります。
2012年に「実在する世界の美しい場所10」、2015年にはアメリカCNN「 日本の最も美しい場所31選」にも選出された北九州市の河内藤園です。

書込番号:20860156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/05/02 00:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

添付画像はすべてNw28o

>KiyoKen2さん
>モンスターケーブルさん

こんばんは。

月間投稿システムE1の方でも採用して、いい感じで継続されていますが、マンネリ化打破という感じです。

勢いよりもボチボチと楽しめるそんなシステムだと思います。 月ごとに新たな気持ちで楽しめるでしょう。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20860102/ImageID=2754580/
いい感じにレンズでかなり変わりますね。

このGWにA1を積極的に持ち出してお気に入りを撮りたいと思います。

E1でも同じような画像を撮っていますが、艶やかさとメリハリは撮って出しで簡単に出ます。
E1の味が好みではありますが、現像いらずの手間いらず。ビギナーに優しい一眼だと思います。

書込番号:20860521

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度4

2017/05/02 14:24(1年以上前)

当機種
当機種

X-A1 + ノクトン58mm F1.4

X-A1 + ノクトン58mm F1.4

KiyoKen2さん、フォトアートさん、こんにちは。

2月のモデル撮影会の画像を貼っておきます。

書込番号:20861668

ナイスクチコミ!9


茶会さん
クチコミ投稿数:59件

2017/05/02 18:06(1年以上前)

当機種

この、咲く直前のほのかなピンクが、ちゃんと撮れるとそれだけで嬉しいです。

勝手に置いていくだけで、すみません。

書込番号:20862055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1013件

2017/05/02 21:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

王子動物園にはD51が置いてありました。

KiyoKen2さん、皆様、今晩は!

今回から、月ごとに新しいスレを立ち上げるのですね。
何かと大変でしょうが、これからもよろしくお願いいたします、
前回、王子動物園に行ったのに動物の撮影に触手が動かず、ほとんど撮っておりませんでした。
何か動物が哀れに感じましてねえ、然し少しは撮っておりますのでアップさせていただきます。

では、では!

書込番号:20862567

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/05/06 04:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>KiyoKen2さん
皆さん、おはようございます。

ゴールデンウイークも後半になりましたねー

最後のあがきで、今日は写真撮影に行ってまいります。

その前に、貼り逃げで〜

てか、ちょっと、どじり師匠が元気ないので、元気になりそうなのを・・・

書込番号:20870484

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1013件

2017/05/06 20:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

KiyoKen2さん、皆様、今晩は!

前回は別の場所(フジカラーで写そう♪その23)に投稿して、大恥をかいておるどじる虫でございます。
貼りなおすのは面倒なので、このままでご容赦願います。
前回の続きでございますが、平城京天平祭りは世界遺産・平城宮跡の広大な敷地で執り行われました。
平城京の時代に即位された歴代の天皇、貴族、女官、衛士達の装束で大勢の方々が古式豊かに行列をしておりました。
このお祭りで皇后に扮装されている方は歴代のミス奈良で、綺麗な方々が楚々と歩くさまはまさに天平の時代を再現しております。
しかし、粗忽者の私と友人、近鉄電車で馬鹿話をしていて目的の駅を乗り過ごしてしまいました。
施行時間にはチョッピリの遅刻、いつもながらのドジコンビは、何の反省もなくドジを繰り返すのでありました。

>フォトアートさん
あはは、こんなしなびた老人を元気づける為に、セクシーなお写真を沢山お見せ頂いて有難うございます、
嬉しいやら、恥ずかしいやら、私には目に毒でございますよ。
アー、堪りませんなあ、夢に出てきそう。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/002/758/2758723_m.jpg

書込番号:20872405

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1013件

2017/05/06 21:56(1年以上前)

当機種

オット、皆様にコメントをするつもりが忘れおりました。
何かセクシーなお写真が目にちらついて、他の事が考えられなくなっておりました。
罪な、お写真でございます。

>KiyoKen2さん
本当に、K−1はかさばるし重いので、売り飛ばしてKPでも購入しようかなんて思ってしまいますよ。
しかし、素晴らしいカメラだと自己満足しているので、手放すのに躊躇しますね。
しかし、いづれはフジで統一する予感がしていますけどね。
美しく咲いてますね、ようやくを春を迎えましたか、と思ったら、北海道に夏が来ていましたね。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/002/754/2754580_m.jpg

>モンスターケーブルさん
目を奪われるような美しい河内藤園の藤棚は、色々な写真で拝見しています。
本当に一度は実物を拝見したいのですが、そんな機会が生きている内にあるのかなあ?
美しいですね、プラス補正した影響もあるのでしょうか、煌めく水玉のような小さな玉ボケ、優美な藤の美しい色合いは格別です。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/002/754/2754624_m.jpg

>茶会さん
置いていくだけで十分ですよ、どんどん置いていってくださいね。
X−A1で撮ると、記憶色そのままに本当に景色がきれい撮れますよね。
良い所ですね、きっとお住まいのお近くなのでしょうね、やはり写真のセンスがお有りになると思いますよ。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/002/755/2755306_m.jpg

書込番号:20872583

ナイスクチコミ!8


goerinさん
クチコミ投稿数:48件

2017/05/07 18:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

連休中の手作りケーキ

ソテツの新芽(葉)? ポップカラーで撮影

18o

KiyoKen2さん、皆さんこんにちは。

新しいスレスタート、おめでとうございます。
月ごとになると、出現回数が増えてしまいそうです。
最近はカメラを手に取ることが少なかったのですが、ついつい手にしていました。

この数カ月、中古屋の18oの買い取り価格がどんどん上がり、ちょっと足せば新品の23o/2.0や35o/2.0に手が届くほどです。
でも画角が近い23oは、開放が少しゆるいらしいので思案中です。
AFが劇的に変わるようであれば入れ替えてしまうかも。どうなんでしょう?

では、またよろしくお願いいたします。

書込番号:20874844

ナイスクチコミ!8


茶会さん
クチコミ投稿数:59件

2017/05/07 20:48(1年以上前)

当機種

撮って出し

5月の写真、とりあえずの一枚です。

>どじり虫さん
ありがとうございます。

天平祭り、素晴らしいですね!

書込番号:20875127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/05/08 06:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 KiyoKen2さん
皆さん、おはようございます。

>茶会さん
>goerinさん

いつもほのぼのとしていて、でもハッとさせるような魅力的な画像ばかりですね。
いつもA1らしい魅力があふれています。

ところで長い間、KiyoKen2さんは本当によくやってくださいました。

仕事を持ち家族を持つ者がスレ主をするのは本当に大変なことです。

引き続き皆さんの日常の一コマを奏でるように撮影し、皆でボチボチやっていきましょう。


>どじり虫さん

これからは どじり虫さんの役割は大きいですよ。 愉快で優しい最高顧問として、長く、X-A1スレには引き続き
君臨して楽しませてください。

どじり師匠がいるので、顔を出してみるかなと思えるモチベーションをわれわれに与え続け
ていただければ幸いです。

書込番号:20876041

ナイスクチコミ!9


茶会さん
クチコミ投稿数:59件

2017/05/11 15:48(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

XA1

iPhone6

iPhone6+加工

インスタやメルカリの写真がきれいに撮りたいからミラーレス買いたいんだけど、みたいな話がとても多くて、別にiPhoneでいいのでは?という気持ちと、カメラ友達(富士フイルム仲間)が欲しいからオススメしてしまおうかという気持ちとがせめぎあいます。

書込番号:20884139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:4件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度4

2017/05/13 14:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

カラフルな西武鉄道

窓越しに向こうの鉄橋の梁が見えます

多摩川横断中

みなさん こんにちは

ここのところ週末になると天気が崩れるようです。

晴れた日の電車などを添付します。

書込番号:20889004

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1013件

2017/05/16 22:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雨で撮影していないので前の写真を適当に貼ります。

KiyoKen2さん、皆様、今晩は!

雨、雨、私の週末は雨ばかりでございます。
私だけじゃなくて、浮雲787さんもやっぱり天気が悪かったようです。
日曜日は晴れ、しかし日曜日は家庭サービスの日、出かけるにも許可がでないのでありました。

茶会さん、iPhone 6って本当によく写りますね。
これだけ写ればデジカメなんていらないかもしれません。
しかし、カメラ友達って本当に良いものですよ。
私は雨さえ降らなければ、友人と毎週のようにデジカメをもって撮影に出かけます。
iPhone で撮影するためだけに、何処かに出かけるって事はないですよね。
デジカメは、撮影しかできませんので目的がはっきりしています。
デジカメで撮影しようと思わなければ決して行かない場所へ、そして地元にもこんな場所があったんだとか、色々な発見があります。
だから、今度は何処に撮影に行こうかと、ワイワイ言いながら楽しんでおります。
そして、美しい良い景色をより美しく、珍しい景色をよりダイナミックに撮ろうと失敗を繰り返しております。
それと、iPhone 6はよく映りますが、ぼけに関してはX-A1の優位性は揺るがないと思いますけど、どうでしょうか。
だけど、ぼけもソフトで何とでもなる時代ですからね、本当の事は分かりません。
インスタやメルカリ だけが目的なら、iPhone 6で十分かもしれませんが、趣味の幅を広げる意味でも、私はカメラ友達をつくる事をお勧めしますよ。

では、では!

書込番号:20897325

ナイスクチコミ!9


茶会さん
クチコミ投稿数:59件

2017/05/22 17:12(1年以上前)

当機種

うーん、ピントがあってない。

書込番号:20910628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/05/23 07:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>KiyoKen2さん
皆さん、おはようございます。


>浮雲787さん
ご無沙汰しております。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20860102/ImageID=2764606/
美しい色彩の電車ですね・・・ ここ広島は経費節減の地味な電車ばかりで・・・

X-A1って、被写体をより美しく、そうでないものもそれなりに、フジカラーの基本精神、引きついだ機種ですね。


>どじり虫さん
>茶会さん

最近、携帯のカメラ、目覚ましい進歩で、そのうち暈けコントロールもそう遠くない将来に実現しそうな感じがします。
実際のところ、実用と言う意味ではもう、携帯さえあれば、カメラは不要だと思わせます。

しかし、携帯そのものの価格も実はX-A1の何倍も高いという現実があります。私のA1は実質、ダブルズーム4万
(キャッシュバックあり)だったので実質1万円ぐらいでしょう。

そして、間違っても望遠は携帯には無理。 また携帯画像の場合、印象的な写真を撮るのは難しいですよね。
そういう意味では、携帯が一眼を凌駕するのは数十年たっても、まだまだと言う感じでしょう。
 
 標準域(35o〜50mm前後)は携帯で感じよく撮れても、広角また逆に中望遠以上は難しいということになります。

 また、何よりも画像が持つインパクトが違います。 とりわけ、カメラも機種ごとに性質が違いますが、このA1は
非常に美肌表現が得意ですね。 これを小さな受光素子の携帯では無理ですから、一眼には一眼のメリットが
 写真が好きな人にはあるということになります。

それはそうと、A1楽しい機種です。

書込番号:20911943

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1013件

2017/05/23 22:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

KiyoKen2さん、皆様、今晩は!

この日曜、神戸まつりに行ってまいりましたが、真夏さながらの高い気温と人の熱気で町はお祭り気分一色になっておりました。
会場となるストリートの歩道は、入場制限する程の人々で溢れかえって移動もままなりません。
サンバが見たいだけのために、老人は立っているだけで足にしびれを覚えながら、じっとサンバを待っていました。
そして、やってまいりました。
警備のおっさん邪魔、邪魔やちゅうのに、サンバが見えへんがな、横のおばはんでっかい傘差しやがって傘が邪魔で写真撮られへんがな!
友人は文句を並べ立てながら、11時から15時近くまで立ちつくしたのでありました。
生ビールでおしっこがちびりそうな私は思っておりました、でっかい馬鹿レンズを使いやがって、踊り子のええとこ見えへんがなと、友人の横のおっさんは思っていたに違いないと。
ああ、疲れたなあ、でもストレス解消になって良かったなあ、豚まんと餃子をお土産に、無事に大阪へ帰ってまいったのでございました。

>茶会さん
娘さんですか、こんな可愛い娘さんをお持ちだとすると、茶会さんもきっとお綺麗な方なのでしょうね。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/002/771/2771507_s.jpg

>フォトアートさん
物理的には、携帯のカメラ がデジカメを超えることは不可能でしょうね、ソフトの力でどこまで接近できるかでしょうね。
このスレも、本当にさびれてきて淋しい限りですよ。
思い出しますよ、サンバで盛り上がったあの頃を。
KiyoKen2さんでしたか、他にサンバの写真があるのではに、追加で投稿すると、他の方々も出せ出せで、面白かったですよ。
その頃を偲んで、本日はサンバの写真でございます。

書込番号:20913675

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件

2017/05/24 18:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

買ったばかりの頃のです。

これもその当時フジフイルムスクエアの前で

近所の貨物機関車

>KiyoKen2さん
A1愛用者の皆様はじめまして。
A1は初めて買ったレンズ交換式カメラで、思い入れがあり今でもちょこちょこ使っています。
少しですが貼らせていただきます。

書込番号:20915517

ナイスクチコミ!7


スレ主 KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1584件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/05/25 22:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

XF35のおかげでA1がさらに魅力的に・・・

ライトルームで現像

十勝に行ってきました。ネタで買ったチョコとクッキー

メイン機を落下させてしまい逝ってしまいました。後継機がないのが残念です。

みなさんこんばんは

だいぶ空いてしまいましたが・・・
この時期わたしは仕事のほう一年で一番忙しい時期でしてなかなか撮影にも行けてませんでしたがそんな中でも撮っていないわけでもないんですよね(^_^;)
みなさんは相変わらずたくさん撮られているみたいで何よりです。
またわたくしごとですが、今月はメイン機であるコンデジのXQ1を落下させてしまい再起不能となってしまいました。これの代わりを考えているのですが、いまは1インチばかりで高価になってしまい中古でもいい値段がするのでA1を代わりにと思っているのですがやはりポッケに入らないのはつらいですね。あ〜FUJIからXQ1の代わりになる新型だしてくれないかな〜(+_+)
正直1インチも良いのですがFUJI以外の色は納得できないのは目にみえているので買う気になれません(^_^;)


>甘熟王7755さん
初めまして!ご投稿ありがとうございます。
ご新規さんが今後も投稿していただけるとA1スレも息を吹き返すのでは?と思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20860102/ImageID=2772877/
こうゆう何気ない1枚好きです。
A1はスナップに良いとおもってます。

>どじり虫さん
今年も見せてくれますね〜
なによりどじり虫さんが元気に撮影しまくっているのが嬉しいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20860102/ImageID=2772454/
こんなの間近でみるとシャッターもガンガン切れますよね(^_-)
またご投稿お待ちしております。

>フォトアートさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20860102/ImageID=2772058/
よいですね〜A1ってプリントすると凄く綺麗に仕上がるのでなにげにそこがポイント高いんですよね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20860102/ImageID=2772052/
ほんとによく写りますよね〜

最近はポトレのほうで元気に撮影されているみたいで羨ましいかぎりです。

>茶会さん
最近たくさんのご投稿ありがとうございます。
いまだにA1でたくさん撮られているみたいで何よりです。
IPHONEも確かに綺麗に撮れますがA1とは比べ物にならないと私は感じています。でも画質にこだわらない人なら十分な画質では
ないかとおもいます。私自身もIPHONE6S使ってますのでその違いは圧倒的だとおもいます。
ただ撮る被写体によっては差はわかりにくい場面もありますが何よりIPHONEは色がダメダメだとわたしは思ってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20860102/ImageID=2771507/
娘さんかな?FUJI機は女性や子供の撮影には特に良いと思いますのでガンガン使い倒してください。

>浮雲787さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20860102/ImageID=2764606/
お〜まさにフジカラーすれにふさわしい被写体ですね〜
最近わたしも四季島の撮影に凝ってまして来るたびに撮影に出かけてます。ただT20で撮ってますのでここでは上げれませんが・・・

>goerinさん
月ごとにスレ立て予定ですので覚悟してください笑
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20860102/ImageID=2760355/
手作りですか〜クオリティーたかいですね〜おいしそうです。

>モンスターケーブルさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20860102/ImageID=2755181/
ノクトンのやわらかいボケ味よいですね〜
これでAFだったら即買いなんですが・・・

書込番号:20918501

ナイスクチコミ!6


スレ主 KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1584件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2017/05/31 21:28(1年以上前)

みなさん5月はここで終了させていただきます。
1日早いですが6月号のスレ立てしましたので今後は6月号のほうへ書き込みお願いいたします。

たくさんのご投稿ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:20932739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング