『撮影後の顔認識について』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『撮影後の顔認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影後の顔認識について

2014/11/17 01:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:5件

つい先日2chに書き込みましたが誰からも回答いただけなかったのでこちらでも質問させて下さい。

SRオートや人物モードで撮影する際に半押しオートフォーカスの時には顔認識せず、シャッターをきってストロボ炊いた際に撮れた写真では顔認識しています。
撮れた写真で顔認識した時に顔がアップになり次のシャッターが切れなくなります。
この撮れた画像のアップ表示を無しにすることはできますか?
メニューの表示設定の撮影画像表示はOFFにしてあります。

書込番号:18175943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/17 04:15(1年以上前)

AQ-163W-1B1JFさん
メーカーに、電話してみてちょ〜だぃ!

書込番号:18176048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/11/17 19:34(1年以上前)

X−A1の「顔きれいナビ」をONにして、SRオートやAモードで
撮ってみましたが、撮れた画像のアップ表示は一切無いです。

X−A1のファームウエアのバージョンは最新の1.20になってますか?
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/fw_table.html

ところで、
>>つい先日2chに書き込みましたが誰からも回答いただけなかった

2chって沢山の人が書いてると思ったら大間違いで、実際書いてるのは
2、3人らしいです。

書込番号:18177910

ナイスクチコミ!3


SC55mkIIさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/18 22:56(1年以上前)

カメラの設定にある「赤目補正」がONじゃないですかね?

書込番号:18181963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/19 22:04(1年以上前)

nightbearさん
ありがとうございます。
平日はなかなか難しいので土日に電話してみます。


モンスターケーブルさん
ありがとうございます。
ファームは1.20になっていました。
真偽は別にして情報量は多いように見えますが以外と人はいないんですかね…


SC55mkIIさん
ありがとうございます。
赤目補正はONです。
土日に撮影機会がありますのでOFFで試してみます。

書込番号:18185000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/20 11:09(1年以上前)

AQ-163W-1B1JFさん
おう!

書込番号:18186592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/11/20 21:15(1年以上前)

明らかに異常?といった現象はその個体のみの事例となりやすいので、通常のレスは期待できないとおもいます。
サポートとコンタクトして、保証修理されることをお勧めします。

書込番号:18188486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/24 15:31(1年以上前)

皆様
返信ありがとございます。

昨日、友人の結婚式があり撮影してきたのですが
赤目補正をOFFにした結果撮影画像がアップになることはありませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:18201869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/24 17:33(1年以上前)

AQ-163W-1B1JFさん
おう。

書込番号:18202226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング