『カバーはどうされていますか』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『カバーはどうされていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

カバーはどうされていますか

2013/11/11 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 nobu_macさん
クチコミ投稿数:51件

今現在Nexus 5のカバーは品薄でネット販売でもあまり有りません。
私は今はカバーや保護シートを付けずに使用しており心配です。
SPIGENのカバーがどうしても欲しくてネット販売で出るのを待っている状態でした。
実は本日SPIGENの取り扱い店に電話をして発送させていただくことになりました。
明日に発送する予定で2-3日後に届く予定になりました。
商品は
【Nexus 5 ケース】スリム・アーマー[スムース・ブラック]
です。

カバー2835円+保護シート1470円+代引き手数料+送料無です。

そこで皆さんはどうされているでしょうか。

書込番号:16823705

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nobu_macさん
クチコミ投稿数:51件

2013/11/11 20:53(1年以上前)

間違えました。
【Nexus 5 ケース】ネオ・ハイブリッド[メタル・スレート]
です。

書込番号:16823724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/11 23:38(1年以上前)

私はスリムアーマーのホワイトを買いましたが、失敗しました。
予想以上に横幅が増してしまい持ちづらくなってしまったのが一つ。
もう一つが、これはAmazonのレビューにもありますが、ケース自体が電源ボタンに干渉してしまい、ボタンが押しづらい、もしくは押されたままになってしまい、スリープ、復帰を繰り返したり、再起動をしてしまうことです。
まあ簡単な工作で解決出来ると思いますが、よくよく見るとこの機種、デザインかなりイカしてます。
ですので、今は裸で運用しています。
ネオハイブリッドとかの他のケースは問題ないかもしれませんが…
自分はもう少しスリムな透明シェルジャケット等が出るまで裸族でいくつもりです。
落とさぬようにしなければ!

書込番号:16824748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu_macさん
クチコミ投稿数:51件

2013/11/11 23:53(1年以上前)

オークションなどで同じ感想で中古で出されていますがやっぱり一回り大きかったら持ちにくいと感じるのですか。
私はもう頼んだので装着して見ますがもし個人的にだめだったらオークションに出そうと思います。

書込番号:16824829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/12 09:16(1年以上前)

楽天市場で「nexus5 ケース」を検索すると、いろいろありますよ。

私はこちらを確認する前に、本国サイトで高い送料をかけて輸入してしまいましたが...(泣)
「Cruzerlite Experience Case for Nexus 5:CLEAR」です。ホント泣けてきますT_T;

モノ自体はなかなかいい感じでフィットしております。

書込番号:16825738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/11/12 12:32(1年以上前)

そのうちレイアウトあたりから出るのでは?

書込番号:16826334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chenkaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/13 13:05(1年以上前)

LG-D821を購入しのですが、こちらも端末自体は同じものなので・・・

pocketgamesの「シェルカバー Google Nexus5(全6色)」を購入しました。色はホワイトです。

価格なりの作りですが、きっちりフィットしていますし、画面側の淵は少し出ているので机に置いても画面が触れることはありません。Nexus5の裏と同じ感じのサラサラした手触りで個人的には気に入りました。
ただし、シェルカバーなので端末を守る意味ではもう少ししっかりしたケースの方が良いかと思います。
ブログに画像アップしてあります。

保護シートは今は「シュタインハイル ウルトラ・クリスタル[高透明タイプ]」を貼っています。サイズピッタリでした。

書込番号:16830618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/15 09:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

右側がTPUケース

右側がTPUケース裏側

密着性も良いです

傷つき易い縁もガードされます

Nexus 5のカバーですが、本日届きました

TPUケース Google Nexus 5(スモーク)
下記、Yahooショッピング PDA工房さんで購入

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pda/120nbr40010136.html

送料込みの880円でした
13日に注文して15日に届きました

装着したところ、密着度も良く、電源ボタン、ボリュームボタンともに干渉もなく
使い勝手が良いです
色合いもスモークなのでホワイトにも違和感がありません

Nexus 5は5日より使用していましたが、凄く滑りが良いので、注意深く取り扱っていましたが
これで安心して使用出来ます

イヤフォンジャック部の穴にネックストラップの細い紐を通して
首から下げることが出来るのでネックストラップが切れない限り、
落下を防ぐことが出来ます

このやり方で使用していたのでiPhone3GS iPhone4S iPhone5を落としたことはありません

デザイン等にこだわりがなく実用本位で安いものを、お求めの方にはお勧めの逸品です

書込番号:16838162

ナイスクチコミ!3


スレ主 nobu_macさん
クチコミ投稿数:51件

2013/11/15 20:15(1年以上前)

先日、Nexus 5のカバーSPIGENが届き取り付けました。
ほかの方がこの商品で電源ボタンに接触したままになるので加工をしましたと有ったので
商品が届くまで不安でしたが、実際取り付けてみるとそんなことは一切無くヒットしました。
個人的な感想ですが取り付けた感じが一回り大きくなったためちょっと違和感を感じます。
だけど落として傷になる心配が無くなるので良しと思っています。

書込番号:16840108

ナイスクチコミ!2


okazhitさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/17 00:55(1年以上前)

私は地方在住者なのですが、たまたま東京に出てくる用事があったので秋葉原でケースを探してみました。
駅近辺の5店舗くらいしか見ていませんが、どこもまだ入ってないとのことでした。
現段階ではネットでしか購入先がないみたいですね。
先程Amazonでポチっとしました。

以下、蛇足です。
本当は最初からカバーに入れて使いたかったのですが、購買欲は押さえがたく、また、感じの良い店員さんに対応してもらったので、ケースは無しで新規契約で買ってしまいました。

でも、全く後悔は無いです。nexus5、かなり良いです。これでiphone4sを気持ち良く卒業できます。
#どうも5S、5Cに踏み切れなかった。

EMOBILEさんの売りたい気持ちも感じます。
店舗や店員さん、タイミングにもよると思いますので、細かいことは書きませんが、一括購入にあたり、価格面での相談の余地が無いわけではないと感じました。

書込番号:16845459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング