『NMP機種変更』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『NMP機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

標準

NMP機種変更

2014/06/01 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 rrs0721さん
クチコミ投稿数:19件

ランニングコストを抑える為に
NMPにてauのiphone4s16GBから
EM01Lに変更しました。一括9800円でごく普通の値段です。

良い点
回線が早い
画面が大きい

悪い点
バッテリーが少ない
動作が遅い(iphone4s ios711以下)

やはりiphoneは、全体的に完成度は高く
バランスの取れた端末だと改めて
思いました。ガラケーからの機種変更の方にはオススメですね。
以上

書込番号:17581933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/06/01 18:21(1年以上前)

MNPで一括9800円ですか、高い買い物をしましたね。

書込番号:17581947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2014/06/01 18:37(1年以上前)

(他社からの)機種変更ってノジマの詐欺表記を思い出します。

5月までの感覚だと非常に割高に感じますが、月が変わってMNP価格にも変動があったんでしょうかね。

書込番号:17582009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/06/01 18:49(1年以上前)

まだ、32Gでも一括0円でやってるショップもあるみたいですよ!

書込番号:17582074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/01 18:55(1年以上前)

私の使用環境では
スレ主様とは逆で
動作は早いが回線が遅いです。
オプション類を外し2台で5000円を
少し越えるくらいまで下げてます。

書込番号:17582109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/06/01 19:27(1年以上前)

オンラインストアで購入したのでは?
https://store.emobile.jp/4gs/index.html

イー・モバイルショップが少ない地方だったら、良い買い方だと思いますよ。

書込番号:17582236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rrs0721さん
クチコミ投稿数:19件

2014/06/01 20:18(1年以上前)

補足、NMPしたのは5月です。都内量販店でしました。
いくらで端末を購入してもキャリアは月々の支払いで利益が出る仕組みなので、現在より24ヶ月間のトータルコストを下げる事しか考えていません。
opは全無しでが最強はMVNOでしょう。

書込番号:17582439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/01 23:51(1年以上前)

>動作が遅い(iphone4s ios711以下)

これはありえないね。Nexus5使ったら4sなんて遅くて使い物にならんよ。画面も小さすぎる。もう戻れない。

書込番号:17583409

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/06/02 03:49(1年以上前)

イニシャルコストすら抑えられない輩にランニングコストを抑えるなんて芸当は到底無理でしょ。
ましてMVNO最強とか言っちゃってるようじゃ救いようもありません。

書込番号:17583727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/06/02 06:14(1年以上前)

「良」としておきながら、書いてある内容が逆なんですが…。

> やはりiphoneは、全体的に完成度は高く
> バランスの取れた端末だと改めて
> 思いました。

> 最強はMVNOでしょう。

あと、気になるので指摘しますが、携帯電話番号ポータビリティの略は「MNP」です。

書込番号:17583798

ナイスクチコミ!4


スレ主 rrs0721さん
クチコミ投稿数:19件

2014/06/02 10:23(1年以上前)

端末評価は良いです。
アプリのクラッシュ等、未体験です。
普通にストレス無く使えます。
初androidスマホでしたが、使用経験があるandroidはlenovoのIdeaPad Tablet A1だけなのでイメージ悪でしたが、常用できる端末です。

通話、キャリアメール、sns、パズドラは未使用です。
以上

書込番号:17584226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/02 12:02(1年以上前)

俺もiPhoneより遅いとかありえないだろーとおもうわー
ブラウザとか激遅だし、アニメーションでトロいし
ぶっちゃけGalaxy Nexus以降iPhoneより劣ってるのなんてハードウェアのデザイン以外ないでしょ

書込番号:17584418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/06/04 09:37(1年以上前)

平日に都内のヨドバシカメラへ行ってきました。
一括払い9,800円でしたが、土日は一括払い0円のキャンペーンをやることもあるそうです。
家電量販店の場合はポイントが付くので、同じ9,800円でもオンラインショップよりは少し得ですね。

書込番号:17590705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/06/04 14:29(1年以上前)

平日の今日だけど横浜のドンキで16GBにMNPして15000円分の商品券をその場でもらってきたよ。
帰り道沿いの金券ショップですぐに換金(笑)

だれ定と初月無料のOPが必須だったけどね。

書込番号:17591318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/07 01:29(1年以上前)

田舎だとオンラインストアと価格が同じでキャッシュバックは無い

書込番号:17599993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/06/07 09:48(1年以上前)

横浜界隈だと、ハンバーガー150個分相当をキャッシュバックとかツイートしてる店舗もあるよ。
換金率がモス基準なら嬉しいけど、おそらくマック基準だろうね。

書込番号:17600669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rrs0721さん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/19 02:13(1年以上前)

N6発表ですね、魅力的ですが多分買わないです。
当方N5は、4G-Sプランで契約したので大満足です。元々willcomとe-mobileの2台持ちだったのを
Y!mobileになってから、主従回線に切り替えました
結果、月々のランニングコストが4割減額しました。

書込番号:18067416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング