『データの初期化したのですが』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『データの初期化したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

データの初期化したのですが

2014/09/10 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:59件

先日、ネクサス5の調子が悪くなったのでバックアップとリセットから
データの初期化をしました(バックアップしました)。
その際にWi-Fiの設定の所で「無視して次に」で進んでしまいました、
Wi-Fi設定をせずに今も使っているのですが、問題ないでしょうか?
Y!mobileに持っていった方が良いでしょうか?

書込番号:17921485

ナイスクチコミ!0


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/09/10 18:56(1年以上前)

別に問題ないですよ。

書込番号:17921505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/09/10 19:09(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

書込番号:17921562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/10 19:17(1年以上前)

Wi-Fi設定は行わなくても、問題ありません。
必要なら、後からでも設定すればいいと思います。

書込番号:17921582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/09/10 22:19(1年以上前)

回答ありがとうございます 安心しました。

書込番号:17922234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/09/11 16:50(1年以上前)

AndroidOSとしてのバックアップ機能があるのでGoogleアカウントからWi-Fiのパスワードなどがリストアされてるはずです
特に設定し直す必要も無いですよ

書込番号:17924511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/09/12 13:12(1年以上前)

自動にバックアップされていたんですね、有り難うございます。

書込番号:17927358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング