『ネクサス5について』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ネクサス5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネクサス5について

2014/10/18 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:3件

ネクサス5に変更しようとしていたのですが、近々ネクサス6が出ると知りましたが大きさが気になり悩んでいます。
色々ネットを見ているとネクサス5はAndroid4.4ですが、Android5.0を搭載したやつも発売されるのでしょうか?

書込番号:18065192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/10/18 14:32(1年以上前)

発売はされないでしょうけど、アップデートはされます。
nexusはgoogleのレファレンスですから、最新OSは真っ先に落ちてきます。当然、アプリの未対応やOSのバグによるトラブルに出会うのも最初になります。
そういうのが怖いなら、落ち着くまで様子を見ることになります。

書込番号:18065212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/10/18 15:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ということは、今ネクサス5を契約してもAndroid4.4のまま落ち着いてからAndroid5にアップデートすればバグ等もあまり気にしないで大丈夫ということですよね??

書込番号:18065325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/18 15:46(1年以上前)

メジャーなアプリ(LINE、Facebook、Twitterなど)はすぐに対応すると思います。
Nexus4、5、7(2013)、10は、Android5 lollipopへのアップデートが決定しています。
Nexus6がワイモバイルからいくらで販売されるか分かりませんが、Nexus5のほうがお買得だと思います。

書込番号:18065433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/10/18 20:06(1年以上前)

Google版サイトにはNexus5のページにもAndroid5って書いてなかったかなぁ?
在庫と購入時期によると思いますよ。

書込番号:18066192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 15:34(1年以上前)

現在、Nexus5にandroid 5.0(Lolipop)のデベロッパーイメージROMを焼き使用していますが、
基本的な事はver4.4.4と変わりません。また、アプリもLine含めほとんど使えている状態です。

Nexus6の方がスペックは高いですが、Nexus5のスペックで足りない事はほぼ無いかと思いますので、
大きさで選んでもいいのではないかと思います。

また、公式でNexus5のメジャーアップデートはGoogleですでに発表されていますね。

書込番号:18069161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/10/19 15:54(1年以上前)

Nexus5,Nexus6併売だと思いますよ。ついでにNexus9も。
http://www.google.com/nexus/5/

書込番号:18069219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/20 11:13(1年以上前)

大変分かりやすく、親切に回答いただいてありがとうございます!!

書込番号:18072013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング