『アラーム機能について。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『アラーム機能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム機能について。

2015/03/28 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:241件

初歩的ですいません。
この機種を買ったのですがボリュームの所にはアラームとあるのですが肝心のアラーム設定が何処を探してもありません。
元からは入っていないんでしょうか?
アップデートは最新です。
宜しくお願いします。

書込番号:18625581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/03/28 22:25(1年以上前)

アラーム設定は時計アプリの機能です。

書込番号:18625597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/28 22:29(1年以上前)

私は時間のアプリを交換していますのでもしかすると違うかも知れません。この場合スルーして下さい。
ホーム画面の「時間(もしくは時計)のところを」直接タップでアラームが現れませんでしょうか?
もしくはアプリ一覧のところで時間(もしくは時計)アプリをタップしてみて下さい。

書込番号:18625625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2015/03/28 22:30(1年以上前)

と、言う事はアプリをダウンロードするということでしょうか?

書込番号:18625630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/28 22:35(1年以上前)

標準搭載の「時計」アプリでよろしいかと思います。

書込番号:18625647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/28 22:36(1年以上前)

>私は時間のアプリを交換していますのでもしかすると違うかも知れません。この場合スルーして下さい。

違う場合はスルーして下さいというのは自分勝手です。
スレ主さんが困惑してしまったじゃないですか。

書込番号:18625655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/28 22:42(1年以上前)

時計アプリ(標準搭載)
画面上部(ステータスバーすぐ下)に小さいアイコン4個←操作はこちらで(※時間をタップしても操作出来ません)
画面右下(隅っこ)に小さい点縦に3つが設定ボタンです。

書込番号:18625684

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/29 00:15(1年以上前)

『Alarmy (Sleep If U Can)- alarm』アラームアプリ参考サイト 一応念の為添付してみますね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=droom.sleepIfUCan&hl=ja
レビュー ☆4.5 : 合計 27,831 件

書込番号:18626032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2015/03/29 00:16(1年以上前)

ありました〜!!
全然わかりませんでした。教えて頂き本当に感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:18626034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング