『アラームマークが・・・』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『アラームマークが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームマークが・・・

2015/09/17 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:50件
機種不明
機種不明

この表記は何なのでしょうか。
ずっと13:00木曜日で表示されていてうっとうしいのですが。

書込番号:19148146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/09/17 17:08(1年以上前)

何なんでしょうかと言われれば、時計アプリの起動画面としか言いようがありませんが、アラームがなる訳ではないんですよね?
アプリのメニュー内に時計というアイコンがありませんか?

書込番号:19148230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/09/17 17:11(1年以上前)

すみません。見落としてました。アラーム設定されているので、設定を解除すれば良いだけです。

書込番号:19148236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 17:22(1年以上前)

僕も昨日からアラームマーク出てきました、表示は19:30(木)です

ちなみにnexus5に入っている時計アプリを削除や設定変えてもこの表示が残ります
再起動でも消えない、

9月のアップデート後直ぐに出てきました、

僕は2台nexus5を持ち同じ設定同じアプリを入れアップデートもほぼ同時に行いましたが
1台のみアラーム表示が出ます

なんなんだろう?有識者様、ご回答お願いします

書込番号:19148258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/09/17 19:42(1年以上前)

自分もアップデートはすぐに行ってますが、現象は発生していません。

書込番号:19148568

ナイスクチコミ!1


tagukenさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 21:14(1年以上前)

私も表示されています。
19時30です。
消えません。

書込番号:19148961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/09/17 21:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
同じような方がいらっしゃって安心しました。どうやらアップデートによるバグの可能性が高そうですね。
それと反対に問題が起こっていない方もいらっしゃるということは、アップデート時に何かしらの悪い状況が整っていたということでしょうか。

早く改善してほしいものです。

書込番号:19149033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 22:27(1年以上前)

もう1台のnexus5も時計マーク出ました、

アプリアップデートのヤフオクが入ったら出たので

どうもアプリとの相性が原因みたいです

いまヤフオクアプリをアンインストールしたら時計マーク消えました(^O^)/

しばらくヤフオク無しで使います

書込番号:19149260

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2015/09/17 22:34(1年以上前)

>どんちゃん9696さん
おおすごい。
ありがとうございます。
しかしヤフオクだけとは、不思議です。

書込番号:19149292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/09/18 06:31(1年以上前)

ありがとうございます。
ヤフオクですか…アプリを入れて居なかったので出なかったんですね。
インストールしたら皆さんと同様に発生しました。
ただ、NEXUS5だけの問題ではないみたいです。

書込番号:19149972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:36件

2015/09/18 10:42(1年以上前)

以下のスレにも記載しましたがヤフオクの通知設定の変更とandroid再起動にて消えました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566227

書込番号:19150427

ナイスクチコミ!1


新米新さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 16:15(1年以上前)

私も昨日から時計マークに困っていろいろなアプリを消したりしていたのですが、ヤフオクとは思いませんでした。
良い情報ありがとうございます。

書込番号:19151195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング