『セミソフトケース CF-DC6が入手できない。』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df ボディ

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • 電源OFF時も含め、ISO感度、シャッタースピード、露出補正などの設定値を常時視認できる。可倒式露出計連動レバーを採用し、非AIレンズの装着も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション

Df ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション

『セミソフトケース CF-DC6が入手できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df ボディ」のクチコミ掲示板に
Df ボディを新規書き込みDf ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信22

お気に入りに追加

標準

セミソフトケース CF-DC6が入手できない。

2014/01/19 18:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ボディ

セミソフトケース CF-DC6ブラックが入手できない。

書込番号:17090273

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2014/01/19 18:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 Df ボディの満足度5 MY ALBUM 

2014/01/19 19:13(1年以上前)

カメラバッグは必要ですが、カメラケースは特に必要とは思いません。(使う人しだいですが)

書込番号:17090503

ナイスクチコミ!5


fnoさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/19 19:26(1年以上前)

GarizからDf用のハーフケースが14000円ぐらいで発売(日本はまだ)されたので、これを待ってから検討することにします。

見た感じはとても良さそうですが。

http://www.ebay.com/itm/Gariz-NEW-Nikon-Df-DSLR-FX-camera-half-leather-case-Brown-color-/111253827336?pt=UK_Camera_Cases_Bags_Covers&hash=item19e73eaf08

書込番号:17090548

ナイスクチコミ!5


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/19 19:34(1年以上前)

大昔のグッズも出して、いたんですね。

ニコンの狙いは、深っかいなぁ〜!

書込番号:17090575

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/01/19 19:35(1年以上前)

fnoさん、サイト見させて頂きました、とても良さげですね。
自分はトップカバーは要らないので日本発売を期待してます(英語は丸でダメオ)

書込番号:17090580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 Df ボディの満足度5

2014/01/19 23:57(1年以上前)

fnoさん

大変良い情報ありがとうございます。
早速注文してみました。
当方、南米ですが、送料も無料で送ってくれるようです。
たぶん日本でも大丈夫じゃないでしょうか。

書込番号:17091788

ナイスクチコミ!1


fnoさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/19 23:57(1年以上前)

橘 屋さん

私もトップカバーは不要なので、Garizが良さそうなんですが、下敷きがちょっと厚そうなので背が高くなるかもしれません。
ただ、作りがしっかりしてそうで、更に装着したままバッテリーやメモリカード交換ができるし、三脚にもしっかり取り付けられそうなのは嬉しいですね。

書込番号:17091789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/20 00:54(1年以上前)

Garizってカッコイイですけど大概15000円〜20000円ぐらいはしますね、高価なボディだと(Dfとか)本体の5%〜10%ぐらいが目安ですかね*_*;。

書込番号:17091924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Df ボディの満足度5

2014/01/20 01:06(1年以上前)

ちなみに本日のレートで14439円でした。
Dfは趣味性の高いカメラだと思うので、グッズや交換レンズも楽しみたくなるカメラですね(^0^)

書込番号:17091953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6206件

2014/01/20 10:21(1年以上前)

my name is.....さん有益な情報ありがとうございます。カメラは発売日に入手できましたがケースが
入手できませんでした。
直販サイトに在庫がないので入荷の見通しについて昨年12月25日前後に電話で問い合わせしましたが
セミソフトケース CF-DC6のリコールについて何も言っていませんでした。

書込番号:17092525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件 Df ボディの満足度5

2014/01/20 14:30(1年以上前)

ビッグカメラに注文しましたが、2月中旬〜下旬入荷予定だそうです。

書込番号:17093138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6206件

2014/01/20 17:55(1年以上前)

昨年12月下旬にビックカメラオンラインショップに注文しましたが間延びしているようです。3月上旬に
出荷予定になっています。

書込番号:17093691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/20 22:48(1年以上前)

>カメラバッグは必要ですが、カメラケースは特に必要とは思いません
同感です。
フィルム一眼デビュー時に同時購入しましたが一度しか使わずにそのままです。
理由はフィルムと電池交換が面倒くさいのが理由でデジカメに転向した現在、今度もメディアと電池交換が面倒でカメラケースを購入する気にはなれません。
別になくても不自由してません。
まあ人それぞれですけどね。

書込番号:17094859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5

2014/01/21 12:52(1年以上前)

Df購入しました。そこで、ストラップの茶が欲しいけど、ありませんね!\(^o^)/ 来月終わりになると大丈夫そうかな(^^)v。

書込番号:17096405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/21 14:57(1年以上前)

>今度もメディアと電池交換が面倒でカメラケースを購入する気にはなれません。
Garizのは底に穴が空いてて外さなくても蓋が開けられるようです。

書込番号:17096693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6206件

2014/01/21 22:37(1年以上前)

ニコンダイレクトに入荷しています。

書込番号:17098294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6206件

2014/01/22 18:31(1年以上前)

本日、ビックカメラオンラインショップから出荷の案内来ました。

書込番号:17100774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/24 19:47(1年以上前)

趣味 写真の人間はカメラケースなどダサイから使用しない。

書込番号:17108539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6206件

2014/01/25 10:14(1年以上前)

必要、不要は個人の自由。それをとやかく言われる筋合いはない。このスレッドとは関係ない。
このスレッドは在庫や入手方法についてが主旨。

書込番号:17110582

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6206件

2014/01/25 11:19(1年以上前)

このスレッドを立てた後、気が付きました。CF-DC6がこのサイトに登録されています。
ケースについて持論やレポートがある方はそちらでスレッドを立てて持論を展開してください。

http://kakaku.com/item/K0000592191/

書込番号:17110784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/25 18:35(1年以上前)

fnoさん

とても良い情報ありがとうございました。
私も注文してみました。

スレ主さんと違う趣旨の書き込みですいません。

書込番号:17112248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6206件

2014/01/26 10:25(1年以上前)

セミソフトケース CF-DC6が一時、全くどこの販売店にもなっかたので情報収集でスレをつくりました。

書込番号:17114834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13年目の明けましておめでとうございます 2 2026/01/12 10:40:30
暫くぶりのDf 13 2025/12/21 15:41:58
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25

「ニコン > Df ボディ」のクチコミを見る(全 26759件)

この製品の最安価格を見る

Df ボディ
ニコン

Df ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df ボディをお気に入り製品に追加する <1175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング