『band19は?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『band19は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

band19は?

2014/12/21 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:382件

こんにちは。よろしくお願いします。
Nexus 5とband19 で検索したら、日本国内で掴めたという記事がありました。

LG-821とLG-820の違い。と言うか、国外との違いもあるようですが、
その辺は、保証の限りでは無いと言うことで、
band19に対応していると思わない方が良いんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18292000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2014/12/21 15:13(1年以上前)

日本で売られてるのはGP版、ymobile版どちらもグローバルモデルなんで非対応です

なんでymobile(softbankグループ)が販売する契約したか、を理解すれば分かります

ドコモはネクサスシリーズはGalaxy Nexusを捨て値でばらまくぐらいドコモユーザーにソッポ向かれたのでNexus5シリーズのグローバルモデルはB19は非対応になりましたとさ

書込番号:18292064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/21 15:56(1年以上前)

Nexus5は LG-D821(その他の国「日本販売仕様」) とLG-D820(北米仕様)があります。

LG-D821日本販売仕様ではWCDMA:バンド19とLTE:バンド19が入ってない為、電波は掴めません。(docomo FOMAプラスエリア)

LG-D820北米仕様には両バンド19が入っています。(但し、正規購入できない為製品保証がありません。)

バンド19が掴めた話は、おそらくLG-D820のバンドをPCとツール等を使い移植操作された場合の事かと思います。

書込番号:18292198

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:382件

2014/12/22 09:01(1年以上前)

舞来餡銘さん
ニコニコのパパさんさん
おはようございます。ご説明をありがとうございました。

よく分かりました。買ってから、band19に対応できないと分かると、
大変なショックなので、助かりました。
Nexus6がでて5の方は、価格も下がるだろうし、在庫もなくなるだろうけど、
残念です。ありがとうございました。

書込番号:18294370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング