『Bluetoothが認識しなくなった』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothが認識しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

Bluetoothが認識しなくなった

2015/05/26 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

スレ主 8197ztさん
クチコミ投稿数:22件

Plantronics のヘッドセットback beatGO2が
blue tooth で使用できていましたが、
一度nexus 5を初期化すると、検出しません。
このような経験はありますか。対策あれば
ご教示ください。(Android 5.1)

書込番号:18811031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/05/26 09:58(1年以上前)

こんにちは。

Nexus 5を初期化したのならペアリングをし直さなければなりませんが、ペアリング(初期の認証・登録)はし直しましたか。それともペアリングが出来ないという意味ですか。

書込番号:18811090

ナイスクチコミ!2


スレ主 8197ztさん
クチコミ投稿数:22件

2015/05/26 10:28(1年以上前)

Blue tooth をONにして、認識しないので、
(デバイスが出て来ないので)
ペアリングが出来ません。
他に手段はありますでしょうか?

書込番号:18811138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/05/26 10:43(1年以上前)

ペアリングする為にはヘッドセット側をペアリングモードにしなければなりませんが、ヘッドセット側で操作はしていますか。

Nexus 5側は、設定>Bluetoothの画面にします。
「ペアリングされたデバイス」欄のヘッドセットの情報は削除してください。
ペアリング可能な状態になれば「使用可能なデバイス」に表示されるはずです。

書込番号:18811162

ナイスクチコミ!0


スレ主 8197ztさん
クチコミ投稿数:22件

2015/05/26 12:00(1年以上前)

ご指摘の操作はヘッドセットの
マニュアルに従い行いましたが
検出出来ませんでした。

書込番号:18811306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/05/26 12:21(1年以上前)

以前のペアリング情報は削除(解除)しているのですよね。また、ヘッドセットは正常にペアリングモードに入っているのですよね。
この2点が問題ないのであれば、他の方法として考えられるのはこんなところです。やりやすい順番に並べています。

1.何度かペアリングをやり直す
2.もう一度マニュアルの通りペアリングしなおして見る
3.ヘッドセットを出荷時の設定に戻してからペアリングし直す(方法はマニュアルに載っています)
4.Andoridのアプリをすべて最新に更新してみる(関係するかどうか分かりません)
5.メーカーに問い合わせる
6.Nexus 5を初期化しなおす

書込番号:18811353

ナイスクチコミ!2


スレ主 8197ztさん
クチコミ投稿数:22件

2015/05/26 12:48(1年以上前)

もう一度、トライしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:18811442

ナイスクチコミ!1


スレ主 8197ztさん
クチコミ投稿数:22件

2015/05/26 20:49(1年以上前)

みらねちゃんさん、
ありがとうございました。
3を実行したところ、ちゃんと
検出できました。
ご指摘ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:18812548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/05/26 22:14(1年以上前)

8197zt 様

うまく出来たようで良かったです。

書込番号:18812939

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング