『Androidスマホの2台同時接続方法』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-HP05NAVの価格比較
  • LBT-HP05NAVのスペック・仕様
  • LBT-HP05NAVのレビュー
  • LBT-HP05NAVのクチコミ
  • LBT-HP05NAVの画像・動画
  • LBT-HP05NAVのピックアップリスト
  • LBT-HP05NAVのオークション

LBT-HP05NAVエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月上旬

  • LBT-HP05NAVの価格比較
  • LBT-HP05NAVのスペック・仕様
  • LBT-HP05NAVのレビュー
  • LBT-HP05NAVのクチコミ
  • LBT-HP05NAVの画像・動画
  • LBT-HP05NAVのピックアップリスト
  • LBT-HP05NAVのオークション


「LBT-HP05NAV」のクチコミ掲示板に
LBT-HP05NAVを新規書き込みLBT-HP05NAVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Androidスマホの2台同時接続方法

2015/02/21 19:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > LBT-HP05NAV

スレ主 Glicostarさん
クチコミ投稿数:5件

LBT-HP05NAVでAndroidスマホ2台を接続して、
1台を音声用、1台を通話待受用にしたいのですが、可能でしょうか?

片方をBluetoothの通話機能をOFFにして、
もう片方をBluetoothの音声機能OFFにしてみても、同時にBluetooth接続が出来ない状態です。
何か設定すれば接続できるのか、ご存知の方がいれば教えて下さい。

書込番号:18502703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/21 20:55(1年以上前)

こんばんは
〉LBT-HP05NAVでAndroidスマホ2台を接続して、
1台を音声用、1台を通話待受用にしたいのですが、可能でしょうか?

残念ながらそういったことはできません。2台同時接続自体も不可です。

書込番号:18502980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2015/02/21 21:25(1年以上前)

LBT-HP05Nの製品情報ページにはマルチポイントに対応と書いてありますし製品仕様一覧表にも2台接続 通話1音楽1と明記してありますね。
http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/bluetooth/lbthp05nav/
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4231

この内容を信じるならいけそうなのですけれどひょっとしたら音楽はaptXで通話時はSBCというふうに別々のコーデックで繋がっているのが原因かもしれません。もしそうならaptXでの接続設定を解除し、以下のQ&Aも参照しながら繋ぎ直してみてはいかがでしょう。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5088&category=244&page=1

書込番号:18503122

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Glicostarさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/23 22:27(1年以上前)

回答ありがとうございました。
やはり一筋縄には行かなそうですね(^^;)
コーデックを切替えて挑戦してみます。

書込番号:18511309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-HP05NAV
エレコム

LBT-HP05NAV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

LBT-HP05NAVをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング