『出ました本家よりSIMフリー版!』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB SIMフリー

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『出ました本家よりSIMフリー版!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 5c 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

出ました本家よりSIMフリー版!

2013/11/23 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

いよいよ通信会社の土管化が始まります。

本家よりSIMフリーがネットにて販売されました。これで海外へも気軽に持ち出せそう。また本体は少々高価ですが、国内限定で使用しても2年間の通信費を計算してみると十分にメリットがありそうです。事実上の通信費競争が開始されました。

書込番号:16870241

ナイスクチコミ!4


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/23 13:07(1年以上前)

私も大歓迎です。
もう少し価格が安くなれば買いやすいのですけどね。

書込番号:16870285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/11/23 17:00(1年以上前)

通信会社が土管屋化すれば企業の成否のほとんどは官僚どもによる周波数割り当てに左右される。
結果、大量天下りの受け入れ・競合他社との談合・・・

なんでも自由化すればイイってもんじゃない、現状なら原価近くでキャリアが端末を買い叩いて
回線との抱合せ販売してるから、消費者が支払う企業への利益はほぼ片方分。
自由化の名目に完全分離されると、消費者が支払う企業への利益は両方分。

手放しで喜べるなんて 幸せ。。。

書込番号:16870936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2013/11/23 17:52(1年以上前)

ドコモが毒林檎食べたんだから、こういう流れになるよね。アップルは端末さえ売れれば何でもいいんだから・・・。

書込番号:16871108

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/23 17:54(1年以上前)

>結果、大量天下りの受け入れ・競合他社との談合・・・
どの業界でもある話ですね。

書込番号:16871114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/24 14:28(1年以上前)

>いよいよ通信会社の土管化が始まります。


日本以外は十数年前からフィーチャーフォンもスマートフォンもSIMロックフリーなぞ当たり前ですけど。
我が家も家族でそうですが。私も妻も社員の中にも当然以前から。

何故たかがSIMロックフリー端末が日本でも始まったくらいで移動体通信事業者が土管化すると仰るので?

この十五年、そんな事例を聞いた事が無いもので。

書込番号:16874799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/24 14:34(1年以上前)

〉本家よりSIMフリーがネットにて販売されました。これで海外へも気軽に持ち出せそう。

主さん

そうなんですよ。
SIMLockFreeのiPhoneは、気軽に海外持ち出しが出来て、海外キャリアのプリペイドSIMか契約SIMが容易く使えることなんです。

値段的には、何処かの拘りキャリアユーザーが、SIMLockモデルをSIMLockFreeより高い値段で購入してますから、異常な値段ではないでしょう。
輸入したSIMLockFree機は軽く10万超えます。
それらに比べれば!ですよ。
私は早速Apple Online StoreにGOLD64GBを注文しました。
iPhone5のSIMLockFreeは、売却しました。
かなり高く買ってくれました。

書込番号:16874820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 5c 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月22日

iPhone 5c 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング