『サポートセンターの対応悪すぎます』のクチコミ掲示板

freetel priori SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.1 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB + 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh freetel priori SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『サポートセンターの対応悪すぎます』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori SIMフリーを新規書き込みfreetel priori SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

サポートセンターの対応悪すぎます

2014/05/22 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー

クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

マイクロSDの件でこの間、やりとりしていました。

結局、交換ということになりましたが、

1.いつまで経っても来ない。 再度メールしたら、「担当者が忘れていました。申し訳ありません。明日、速達メール便でお送りします。」とのこと。

2.何日かしてやっと到着。普通のメール便で送付されてきました。 上記の「速達」という約束は破られました。
(また、担当者が間違えましたとかいういいわけするのでしょう。)

3.汚い手書き文字で、差出人の氏名もない。(後者は非常識)

4.入っていたマイクロSDはきちんとブランド名のある物でした。
「メーカー品を購入し、送付するという対応が一番お客様にとっても安心できると考えたため」とのこと。

これだと、なぜ当初、「信頼できるメーカーのものを使用しています」なんて偉そうなことを書いたのでしょうか?
いかにも「ノーブランドのバルク品を使っていた」と疑われても仕方ないですよね。

ここまでがっかりさせるサポート体制。
さすがベンチャー企業。

みなさんのご意見は?

書込番号:17544887

ナイスクチコミ!0


返信する
freetelさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/22 20:17(1年以上前)

わーたコアラ様

申し訳ございません。そのような対応になっていたとは。。。
それはひどすぎますね。
すべてのお客様に対してそのような体制でサポートをしていることはないのですが
実際にわーたコアラ様にそうした対応になったということで
大変申し訳なく思います。

ベンチャーだから、とか
うんぬんは いいわけですので、すべては私の責任です。

本当に申し訳ございませんでした。
早急に対策をいたします。

プラスワン
代表取締役
増田

書込番号:17544905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/05/22 20:51(1年以上前)

プラスワン
代表取締役
増田 様

詳細は写真に撮って、サポートセンターへ返信しました。
ぜひ、現場の実情も監督いただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17545049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/05/22 21:39(1年以上前)

代表様

freetelの次期モデルには期待しております

イーアクセス社は御社に脅威を感じてる様で、プリモバイルとして301Zを4980円フィーチャーフォンの対抗モデルとして販売する様です

スマホのLTEモデルは1.8GhzLTEが使用出来る事を切に願います(W-CDMAも1.7Ghz使えると有難いですが)

書込番号:17545253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/05/25 21:49(1年以上前)

これですね。
http://buzzap.jp/news/20140521-sbm-premobile-301z/

対抗する製品があってこそ、消費者にはありがたいことです。

両者の今後に期待したいですね。

書込番号:17556652

ナイスクチコミ!0


jirineさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/26 20:14(1年以上前)

非常に納得!!!
お問い合わせで問い合わせすると


ご連絡を頂戴しありがとうございました。いただきましたお問い合わせについては確認次第、
担当者よりご返信申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

の自動返信があるが、その後まったく音沙汰なし。。
次の商品にも一瞬期待して予約したが、もういらない!!
本製品も売り払いました!!

書込番号:17559683

ナイスクチコミ!0


Koneeさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/29 13:29(1年以上前)

サポートセンターとプラスワンは別会社みたいですね。 サポートだけ請け負ってる。 SDカードは本社にメールして交換してもらえる事になりました。 しかしSDカード不良が1%とはいったいどういう根拠なのか? ブログに載せるのではなく、公式サイトで説明すべきだと思います。 freetelは初期不良・フリーズ、SDカード不良と、今まで使ったあらゆる機器の中で最悪の物でした。 それもお勉強とあきらめており、今後もどんな不都合が出るかある意味楽しみです。 新機種? 絶対買いません。 お勉強代はもう充分です。

書込番号:17569686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/05/29 19:09(1年以上前)

Koneeさん、こんばんは。

自分も他のところに書きました。↓

そもそも、マイクロSDの不具合はプラスワン・マーケティングの公式HPでユーザーに告知すべきものです。
HPにはいいことしか書かない。
しかし、アメブロではマイナス面を公表する。
これ自体異常ですよ。
アメブロなんて見ていないユーザーだっていると思いますよ。



しかし、サポートセンターが別会社だとしたら、やはり公式HPには販売のための良いことしか載せないというのもわかりますね。
情報ありがとうございました。

書込番号:17570508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

freetel priori SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori SIMフリー

登録日:2013年11月29日

freetel priori SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング