『Wi-Fiの活用』のクチコミ掲示板

EOS M2 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M2 ダブルレンズキット [ブラック] EOS M2 ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M2 ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M2 ダブルレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『Wi-Fiの活用』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信13

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiの活用

2014/09/28 23:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:76件

Mを考えていましたが、M2を購入しました。

本日Wi-Fiを設定しておいて、各社同じく便利だな程度の感触でした。
先程、別メーカー機種のスレッドでWi-Fiが無いから…などの話題を見てました。

5DBを購入する時に6DにはWi-Fiが有るんだよね(^^;;
なんて考えてたのを思い出した時に…
ふと、5DBで撮影したSDをM2のWi-Fiを利用出来ないかな?と思い試してみました。

予想通り出来たので書き込んでみました。
他のWi-Fi対応機種でも出来るかも知れませんね(*^^*)

書込番号:17993397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/09/29 04:54(1年以上前)

なるなる

こないだは、
Powershot SX50HSで撮った画像のSDCardを
同じPowershot S120に入れてWi-Fiで飛ばしてみたら使えましたよん( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに5DVには、東芝のFlashAir16Gを
入れてありまっす(^ー゜)
対応表には、載ってないけど
使えましたよん( ̄^ ̄)ゞ

CFCardには、RAW画像保存してますけどね( ̄▽ ̄)

書込番号:17993892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:76件

2014/09/29 05:32(1年以上前)

おはようございます。

Canonのデータなら使えそうですね。
同じメーカーなら対応してるのは当然だったのかな…
ちょっと嬉しかったので書き込んでしまいました(^^;;

リモートでは使えませんが、データをスマホに取り込むには便利ですね。

書込番号:17993919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/09/29 06:13(1年以上前)

そそそ
Powershot S120経由で5DVの画像データを
スマホに送ったこともあったよん( ̄^ ̄)ゞ

6Dは、シングルスロットゆえにWi-Fiを
搭載してるのかなと思うけど
やはり5DVはダブルスロットならではで
あらかじめ縮小画像を保存しておくことで
スマホに送り易いやね(^ー゜)

書込番号:17993957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/29 09:39(1年以上前)

以前そのワザ思い付いて、確か嫁にふんだくられたS110にWiFi載ってたなーと



俺「これこれスウィートハート、チミのデジカメどこにある?」

嫁「どっかいったー♪」



( ̄□ ̄;)

書込番号:17994313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/29 10:47(1年以上前)


にゃんですとー(・`ω´・ )

あたしん地わHi-Fiよv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:17994430

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/09/29 12:24(1年以上前)

ハイハイ( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:17994666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2014/09/29 13:13(1年以上前)

にゃんですとぉ さん、うちの4姉妹さん、情報ありがとうございます(^_^)/
知らない人も居ると思うので、良い情報だと思います(^_^)/


>確か嫁にふんだくられたS110にWiFi載ってたなーと
  Masaさん既婚者だったんだ・・・

書込番号:17994819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2014/09/29 19:28(1年以上前)

皆さんレス有り難う御座います(^^)

寝る前に思いついて、一人でオーって感激してました(笑
誰しも考える事でしたか…

恥ずかしいσ^_^;

書込番号:17995683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/29 21:53(1年以上前)

>>にゃんですとぉさん

いやいや。
拙者はかなーり経ってから思い付きましたよ。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
M2購入後すぐ思い付くなんてこの才女!w

May the EOS be with you.



>>ランナウェイれおんA

ナニが言いたい。 o( `ω´ )o

書込番号:17996230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2014/09/29 22:38(1年以上前)

>ナニが言いたい。 o( `ω´ )o

いや、趣味のレベルが桁違い(いや三桁か!?)で、独身を謳歌(死語だな)してそうな雰囲気だったので♪

Masaさんも普通の人だったと言う事で(^_^)/オーケー

書込番号:17996466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/10/04 10:55(1年以上前)

にゃんさん ♪

こんにちわ^o^
※遅くなりましたが復帰おめです♪

ちょっと相乗りしてしまいますが、、
実は同じことを考えていて(^◇^;)
機種・メーカー違いの話題になりますが、、先日X-E1を購入して、これWi-Fiなかったんです(≧∇≦)
で、やはり同じようにWi-FiのあるX-A1にE-1のSDカード入れて飛ばせないか?と(^◇^;)

カメラとかまだまだ疎いのでデータが壊れたりしないか?怖くてできなかったんですが・・・なんかCanonさんができるなら富士フィルムさんでもできそうな予感が(^◇^;)

タイムリーなスレでした^o^
※って、wすでに遅いでした(≧∇≦)

怖いですが挑戦してみます♪

書込番号:18012082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件

2014/10/04 13:07(1年以上前)

団長♪

お久しぶりです(^^;;
本スレに来てくれるとは思ってなかった♪

わたしもAmazonでX-E1を発注しましたが、キャンセルしちゃいました…
Wi-Fi使えなかったのですね(^^;;

わたしも一応考えてみて、Wi-Fi機能が有る機材でSDカードをホーマットしてから、Wi-Fi無し機材で記録されるかを試してからやってみたりしました。
恐らく関係無いかな(*^^*)

また、遊んで下さいね(≧∇≦)

書込番号:18012483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/10/04 15:00(1年以上前)

にゃんさん ♪

こんにちわ^o^

にゃんさん!できた^o^
E1のSDカードさしたらw
A1でE1の画像でたw

ただRAW?で全て撮ってるんですがA1ではJPEG?に変換されて表示されるんでしね。。
E1で現像してないデータ。。
これはびっくりでした^o^
※現像してない画像ですから、必然的に単純なJPEG画像なんですかね?

謎です(^◇^;)

>本スレに来てくれるとは思ってなかった♪

わたしも自身の縁側のレスを書かなきゃいけないのですが、にゃんさんのスレがとてもわたしの疑問にヒットしてw
でもとても参考になるスレッドでした♪

書込番号:18012817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング