『欲しかったベイブルーやっと買いました』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):¥99,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『欲しかったベイブルーやっと買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信16

お気に入りに追加

標準

欲しかったベイブルーやっと買いました

2016/04/17 19:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

Mのベイブルー欲しい欲しい病にかかって暫く療養していましたが、
先日キタムラでM2のダブルレンズキットが安く出ていたのを見て
ついにまた発症してしまいました。
M2の見た目は殆ど初代Mと変わらないので こりゃぁもう即ポチっですよ。
コスパ抜群に良いですね。
もうすぐ充電終わるので楽しみ楽しみ〜。〜

書込番号:19796628

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/04/17 19:09(1年以上前)

Gold Boyさん、お久しぶりです(^-^)

ついにM2逝っちゃいましたか!
ついでにEF-M11-22も逝っちゃいましょう(^o^)/

書込番号:19796650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2016/04/17 19:22(1年以上前)

お約束のツッコミですが、
おいくらでGetされたのですか?


書込番号:19796687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/17 19:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

11-22もポチしましょう(^-^)/

書込番号:19796695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2016/04/17 19:45(1年以上前)

M2いいですよ。私は4色揃えました。
質感もいいですよね。レンズの造りもいいです。持つ喜びが持てます。
EF-M22mm F2 STMとなら、いつでも持ち歩けます。楽しんでください。

書込番号:19796749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/17 19:59(1年以上前)

購入おめでとうございます(^ω^)
ボクもずっと気になって頭の片隅には置いてるのですが
我慢我慢
購入価格が気になります。

書込番号:19796791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2016/04/17 23:57(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
ありがとうございます。 お久しぶりです。
ついにM2手にいれちゃいました。(^o^)
EF-M11-22も欲しい欲しい病にかかっているのですが、治療費が高いのでなかなか手が出せません。

書込番号:19797525

ナイスクチコミ!4


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2016/04/18 00:02(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん
はい。価格コムなので価格情報を書かないといけなかったですね。
税込で38000円でした。
初代Mのダブルレンズキットを買った時と同じ値段です。

書込番号:19797537

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2016/04/18 00:07(1年以上前)

>☆ME☆さん
はい。EF-M11-22もすごく買いたいのです。。。
でも資金が足りないので...
…と言いますか、ダブルレンズキットとほぼ同じ価格でレンズ一本しか買えないのが悔しくて
今でも買えないのです。(>_<)

書込番号:19797549

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2016/04/18 00:13(1年以上前)

>写真道楽うん十年さん
四色コンプリートされてるのですね!!!
素晴らしい!!!
ホント、EOS M系はミラーレスの中でも質感良いですよね。
私もEF-M22mmは初代Mに付けっぱなしです。標準ズームはたまにしか使いません。

書込番号:19797560

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2016/04/18 00:20(1年以上前)

>SC-Zさん
M2 お気に入りです。
是非いっちゃってください。
そろそろM2も底値が近いのかなぁ〜と思います。
キタムラでダブルレンズキットが38000円でした。
トリプルレンズキットが安くなれば良いのですが、EF-M11-22の人気が高いので価格も高いですね。
私の購入価格帯はレンズと本体合わせて3万円台じゃないと買う気がしないのです。。

書込番号:19797578

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/04/18 16:12(1年以上前)

ベイブルーのゲットおめでとうございます♪

書込番号:19798888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2016/04/18 23:15(1年以上前)

別機種
別機種

お仲間でした。

全部揃えてこのくらい。何とかなりますよ!

ご購入おめでとうございます!

レビューし損ねてたんですが実は・・・お仲間でした。(^_^)

私は1年以上前に購入したので価格的なアドバンテージは全くありませんが、M3に比べてコンパクトなM2はそれなりに気に入っています。

桜を撮ろうと意気込んでいたのですが、結局撮り損ねて気づいたら葉桜になっていました・・・

是非フルラインナップ揃えてみて下さい!大三元に比べたら屁みたいな金額です。

書込番号:19800118

ナイスクチコミ!3


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2016/04/23 04:02(1年以上前)

>Green。さん
ありがとうございます。
前からベイブルーが欲しかったのですが、やっと買えました。

書込番号:19811555

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2016/04/23 04:16(1年以上前)

>招き猫福助さん
ありがとうございます。
やっとお仲間に入れてもらえました。
Mレンズ4本一通り揃えておられるのですね。
良いですね〜 羨ましいです。
M11-22が人気高くてお値段も高くて...
欲しくてもなかなか手が出せません。
広角、望遠、それぞれMレンズ揃えておけばコンパクトで良いですが
マウントアダプタが付いてるのでEF-Sレンズを使って遊んでいます。

書込番号:19811562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/18 00:13(1年以上前)

11-22良いですよ〜\(^_^)/

書込番号:19965176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2016/06/27 00:00(1年以上前)

>☆ME☆さん
はい。 すごく良さそうで、すごく欲しいです。
Mレンズの中でも広角ズームは大人気ですし、欲しい欲しい病にかかっています。

書込番号:19989154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込):¥99,800発売日:2013年12月20日 価格.comの安さの理由は?

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング