自動でベストシーンを切り出しスマートフォンでフォトコラージュを作成する「おまかせフォトコラージュ」(※1)
撮影した動画から数枚のベストショットを自動的に切り出し、1枚の写真にして、かんたんにSNSにアップロードできます。
と、製品情報にはあるのですが、動画の中から自分の切り出したい個所を静止画で保存することはできますでしょうか?
ビクター Everio GZ-E765では製品情報にきちんと書いてあるのですが、同じことはできますか?
同じことができるのであれば、こちらを購入しようと考えております。
何卒、ビデオカメラを購入するのが初めてなもので…教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。
書込番号:17567850
0点
動画再生ソフトを止めて、画面ハードコピーという手もあります。
MediaplayerClassicHomeCinemaというフリーソフトでは、
一コマずつコマを送り、静止画にしたい部分を、bmpとか
jpegで出力出来ます。
書込番号:17568810
2点
本体だけで動画の好きな場面から静止画を切り出すことはできます。
ただ、すでに書き込みがありましたようにPCを使った方がいろいろ融通が利くのでいいかもです。
取説はこちらからダウンロードできますので
細かいことを確認できます。
http://panasonic.jp/support/video/manual/index.html
書込番号:17569049
1点
さっそくのご回答ありがとうございます。
PCでやるほうが幅が広がりそうですね!!!
お二方の意見により、このビデオカメラを買うことに決めました。
本当にありがとうございました。
書込番号:17572489
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HC-V550M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/04 18:26:26 | |
| 0 | 2018/11/07 18:45:59 | |
| 5 | 2015/06/20 18:40:28 | |
| 8 | 2015/06/16 18:55:47 | |
| 5 | 2015/06/09 12:55:36 | |
| 4 | 2015/05/02 18:47:03 | |
| 3 | 2015/03/07 10:39:21 | |
| 8 | 2015/03/04 19:10:55 | |
| 7 | 2015/03/31 4:34:16 | |
| 2 | 2015/02/18 13:12:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





