Carbide Air 540Corsair
最安価格(税込):¥17,970
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2015年 8月
PCケース > Corsair > Carbide Air 540
MSI RTX2080 gaming x Trioを乗せたいのですがケースが対応している最長グラフィックボードの長さがわからず購入を迷っています。グラフィックボードの寸法はカタログスペックで327×140×55.6mmです。
フロントファンとの干渉が気になります。
書込番号:22378360 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今は水冷にしてしまいましたが、巨大なZOTACの2080tiAMP付けてもフロントケースファンに干渉はしませんでした。
2〜3cmくらいはクリアランスあったかと思います
書込番号:22378375 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
E-ATXマザー対応ですから十分可能だと思います。
書込番号:22378399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たいら120%さん
>D830さん
横幅308mmのZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMPでおよそ2〜3cmほどのクリアランスがあるとのことなので、横幅327mmのGeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIOだとちょっと怪しい感じですね。フロントファンの厚みによっては干渉してしまうこともあるのではないでしょうか。ひとまずフロントファンの詳細を記載したほうが良いかと。
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]スペック
http://kakaku.com/item/K0001091038/spec/#tab
GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]スペック
http://kakaku.com/item/K0001082416/spec/#tab
書込番号:22378480
1点
このケースのフロントファンは140mmの25mm厚です。
書込番号:22378503 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>D830さん
すみません。ケースに標準でファンが付属しているのですね。見落としていました。それであればぎりぎりいけそうですね。
書込番号:22378507
0点
>D830さん
写真付きのご返信ありがとうございます!
今まで使っていたグラボの中で1番でかかったのでそれだけが気がかりでした。
早速購入しようと思います!
書込番号:22378944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>zemclipさん
リンクまで貼っていただきありがとうございます!
なかなかギリギリかも知れませんが、干渉してしまいそうだったらフロントファンの交換で調整してみようと思います。ちょっと不安ですけどね...
とりあえず購入してみようと思います!
書込番号:22378963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メジャー当ててみたけど、34cmはありそう、35cmはなさそう、なので345mm程度と仮定(笑)できそうなので、ギリ何とかできそうな雰囲気、フロントにラジエーターとかはまあ無理だよね、ってとこかな〜(^_^)
ところで
>とりあえず購入してみようと思います!
ってのはビデオカードとケースのどっち?
ってかもしかしてどっちも?
書込番号:22379006
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > Carbide Air 540」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/09/04 10:35:23 | |
| 7 | 2020/09/03 21:59:22 | |
| 7 | 2020/08/26 12:37:28 | |
| 8 | 2019/01/07 23:39:02 | |
| 5 | 2018/12/04 19:19:50 | |
| 9 | 2018/11/30 14:34:13 | |
| 0 | 2018/02/11 19:58:13 | |
| 0 | 2018/02/11 19:49:14 | |
| 8 | 2018/01/24 5:47:15 | |
| 0 | 2017/12/29 8:30:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









