先日○cあきんどで購入したのですが
最初から上方に横線があったので動画と写真のグリッドかと思っていたのですが、、
他のCX535の写真を見てもこんなグリッドは無いので、ドット抜けでしょうか?
撮影した動画、写真には出ません、フェンダーだけです
ドット抜けは初期不良対象外と聞いたのですが
どうしたらいいでしょうか?
みなさんならどうされますでしょうか
ご意見お聞かせください。
宜しくお願いします
書込番号:18239427
0点
明らかな不具合です。
購入店で交換してもらいましょう。
すぐ連絡。
書込番号:18239474
3点
早々ありがとうございます
最初に電源入れたときからあったのですが
きのうまで仕様だとおもっていまして10日ほど使ってしまいました
今まで使っていたデジカメに動画の枠(グリッド)がありまして
動画のサイズで切り替わる「ファインダーの枠」だと思い込んでいましたが
使用していて「コレ意味ない線」??とおもい質問させて頂きました
ありがとうございます
交換してもらえるでしようか、、
ドット抜けは返品できないと読んだものですから、、
書込番号:18239544
0点
ネット通販なら返品交換期限があって交換できない場合もありますが、
一般の量販店なら交換可能でしょう。
ただ、仮にネット通販で購入した場合で交換期限を過ぎていた場合は
申告しなかった自己責任になるので交換できないでしょう。
その場合はメーカー修理になります。
書込番号:18239556
1点
ありがとうございます
p○あきんどのホームページをみました
______
初期不良品の保証および対応について
(初期不良品とはメーカー製造段階での異常など最初から故障がある場合の商品です。)
ご購入商品が初期不良(メーカー製造過程での不良状態)と思われる場合は、メールまたはお電話にて当店までご連絡をお願いいたします。
商品出荷日から起算して30日以内に故障が発生した場合は、新品交換、無償修理、ご返金などの対応とさせて頂きますので当店に故障の症状などをメールにてご連絡をお願いいたします。
ーーーーーーーー
初期不良だと30日以内で交換と書いてました??(よかった?)
お店にメールしました
また結果をご報告致します
今回は素早いご返信感謝致します。
書込番号:18240206
1点
メールの返信がきました
ーーーーー
P○あきんどをご利用いただきましてありがとうございます。
お買い上げいただきました商品はメーカーサービスへの
持込対象商品となっておりますので、お手数ですが商品一式・
保証書・不具合の症状を書いたメモを同梱の上、
送料着払いにて下記までご発送願います。
商品が到着次第、症状確認後、早急に手配を致しますので
どうぞ、よろしくお願い致します。
ーーーーーーー
これはメーカに送って修理するということでしょうかね?
年末年始に使いたいので買ったのですが、、
書込番号:18242115
0点
カメラ等の精密機械を使う予定がある場合は、やはり実店舗が望ましいですね。
購入店で対応してもらえるのでしたら、早期に対応すれば、年末年始に間に合うかも知れませんよ!
早く戻って来ると良いですね!
書込番号:18246186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
年末の納期を確認するか、
年始以降でも不良として無料修理受付をしてくれるかどうかを「確約」できればいいのでは?
個人的には後者で交渉成立することを推します。
(配送ミスなどあれば間に合いませんので。担当者名の確認は必須です。絶対にお忘れなく※誤ってネットで晒したりしないように注意してください)
なお、考え込んでいるうちに日にちは去っていきますので、迅速に行動するほうがよいかと。
書込番号:18247510 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさんありがとうございます
今p●あきんどサポートセンターに電話しました
まず、最初の女性の対応がすばらしかったです
名前言っただけで一連の事を理解してくれて
折り返し担当者から電話差し上げます、とのこと
2分ほどでかかって来ました
「年末年始に使いたい」とのこと伝えると
3ヶ月以内ですし初期不良だと思われるので
「今回はメーカで確認後交換になると思いますからそんな時間はかからない」
とのことで送る事にしました、
結果はまたご報告します
ネットのおみせで買ったことを少し後悔していましたが
サポートセンターとソニーは歩いて直ぐの距離だから早いらしいです(笑)
書込番号:18253039
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX535」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 46 | 2022/09/25 19:34:31 | |
| 15 | 2019/04/28 21:57:05 | |
| 34 | 2019/02/01 20:51:52 | |
| 5 | 2018/12/29 14:55:49 | |
| 5 | 2018/10/02 2:17:37 | |
| 11 | 2018/05/24 14:49:12 | |
| 3 | 2017/10/05 12:46:18 | |
| 9 | 2017/06/18 12:26:53 | |
| 8 | 2017/03/19 10:11:11 | |
| 7 | 2017/01/19 18:15:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)







