皆様、いつもお世話になっております。
以下、互換バッテリーを購入してみましたので、購入を検討されている方のご参考になればと思います。
<バッテリー記載の容量>
・純正:980mAh
・互換:1050mAh
<CX535での残量表示>
・純正:2時間 35分
・互換:2時間 7分
<重量(実測値)>
・純正:53グラム
・互換:42グラム
予想通り、互換バッテリーは、内部セルが純正より少し劣っているようですが、価格が \1,500 ですので、個人的には許容範囲内です。
尚、充放電回数による劣化の度合いは、購入して間もないので、現時点では不明です。
書込番号:18554752
1点
ムービーカメラに限らず安価な互換バッテリーは、公称容量は大きいのに持ちが悪いってのが多いですね。
まぁ、価格から考えるとそれでも十分CPはいいのですが・・・
中には2〜3サイクル使い込むと、俄然調子を上げるヤツも居られます。
期待できると思いますよ。
逆にそれくらいでお陀仏されるヤツも居るので、ちょっとアレですが・・・
書込番号:18555418
3点
互換バッテリーは数多く売られています。
販売元や写真をアップされると有意義な情報になると思いますよ。
書込番号:18555611 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
互換機メーカーでも、しっかりしたところを選んだ方が良いですね。
私は通常ロワを選んでいますが、あくまでも、予備ですね。
書込番号:18559212
1点
こんばんは。
皆様、コメントありがとうございます。
花とオジさん
確かにそうですね。
このバッテリーが当たりであることを願っています。
しばらく使用してみて、また機会があれば、ご報告させて頂きます。
ふくしやさん
商品は、amazonのマーケットプレイスで、グローバルモバイルさんから購入しました。
フォーチュン製
単品』 残量表示付』 SONY ソニー NP-FV50 / NP-FV50/5 互換 バッテリー HDR-PJ790V HDR-PJ630V HDR-CX630V HDR-CX430V HDR-PJ390 HDR-CX390 HDR-TD20V HDR-CX560V HDR-CX700V HDR-PJ20 DCR-SR87 HXR-MC1 HDR-CX550V 等対応
(http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006FA4IBG?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o01_s00)
今から仕事さん
私も今迄は、ロアさんから購入していましたが、現在、ロアではSONY互換のバッテリーは非常に少なく、今回の互換バッテリーはありませんでした。
そこで、色々探した結果、amazonで、このバッテリーの評価が高かったので、購入した次第です。
今後も宜しくお願い致します。
書込番号:18561575
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX535」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 46 | 2022/09/25 19:34:31 | |
| 15 | 2019/04/28 21:57:05 | |
| 34 | 2019/02/01 20:51:52 | |
| 5 | 2018/12/29 14:55:49 | |
| 5 | 2018/10/02 2:17:37 | |
| 11 | 2018/05/24 14:49:12 | |
| 3 | 2017/10/05 12:46:18 | |
| 9 | 2017/06/18 12:26:53 | |
| 8 | 2017/03/19 10:11:11 | |
| 7 | 2017/01/19 18:15:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



