-
SONY
- イヤホン・ヘッドホン > SONY
- カナル型イヤホン > SONY
-
EX
- イヤホン・ヘッドホン > EX
- カナル型イヤホン > EX
2014年 2月14日 発売
MDR-EX650
- ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
- 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
- ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。



イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650
この商品と、下位機種のMDR-EX450で迷っています。
何万円もする商品を比較しているわけではないので、
大差はあまりないと考えているのですが、
やはり2000円程度でも高いほうがいいでしょうか?
この2機種について素人でもわかるくらいの違いはあるでしょうか?
ご意見をお聞かせいただければと思います。
書込番号:17417757
0点

はい、違いはあります。
だって約2倍弱の価格差ですよ。
3万と3.2万だと誤差の範囲で、むしろ好みによると思いますが。
この2機種だと全域のクリアさと解像度や低音の質が明らかに違うと思います。
で、もう一つの質問スレではEX310SLの音を知らないので回答できなかったのですが、高音を抑えるにはコンプライなどのフォーム系のイヤーピースを使えば解決します。
但し、低音の量感は増えてしまいますが。
その低音も抑えるのであれば、大き目のイヤーピースを用いることによりあまり耳の奥に入れないで手前でフィットさせる方法があります。
書込番号:17417821
0点

あ゛、他の方の質問とごっちゃになっていました、どうもすみません。
先の回答の後半は無視してください。
書込番号:17417836
0点

私の感想だと450と650は上位、下位という区分けでは区別出来ないような気がします。まったく性格が違うイヤホンだと感じました。
なるべく試聴した上で購入されるのをおすすめします。
書込番号:17418894
2点


「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/06/06 15:23:25 |
![]() ![]() |
3 | 2018/01/24 7:45:12 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 20:40:09 |
![]() ![]() |
1 | 2016/07/27 21:11:43 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 21:02:08 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/23 11:32:58 |
![]() ![]() |
1 | 2016/04/05 17:18:55 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/08 17:52:16 |
![]() ![]() |
14 | 2016/03/26 1:53:58 |
![]() ![]() |
7 | 2016/03/23 17:00:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





