『真鍮だから』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-EX650

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
  • ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

MDR-EX650SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラスブラウン] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション


「MDR-EX650」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650を新規書き込みMDR-EX650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

真鍮だから

2014/11/13 22:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650

スレ主 nakashさん
クチコミ投稿数:5件

視聴しました。
michael jacksonなどを聴いて来たのですが、良く抜ける高音が素晴らしいと思いました。
またそれでいて程良く低音も出ていて、イヤホンの中では本当に好感度が高いと感じました。
そして何よりこの音質でこの価格。ビックリしました。真鍮ハウジングの金色も上質だと思います。
そこで、購入をしたいのですが、やはり真鍮ボディ故、青錆出ますよね?
お手入れ等は簡単ですか?

書込番号:18164940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/11/14 07:20(1年以上前)

お早うございます。

プラグに用いられている金メッキだって接触不良を起こすし、キッチンのステンレスだって油断してると一部分が黒くなったりするんで、世の中錆びない金属はほぼ無いという事なんじゃないでしょうか。

錆というのは一種の酸化作用ですから金属表面に化粧品のオイル成分を塗って被膜を作るとか使用しない時にはチャック付きポリ袋に入れて保管するとかの方法が考えられます。まあでも定期的に乾拭きすればそうそう錆びるもんでも無さそうです。手入れが行き届いているeイヤホンの試聴機は錆びていませんでしたから。

書込番号:18165708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/11/14 13:09(1年以上前)

真鍮のダイカストですよね。それに着色を兼ねてめっき仕上げ。
容易には錆びないと思いますが、大敵は汗ですね。

書込番号:18166506

ナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/11/14 18:14(1年以上前)

過去スレは読まれましたか?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000011606/SortID=18055852/

書込番号:18167101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-EX650の満足度5

2014/11/14 21:07(1年以上前)

私のEX650は、もう8ヶ月ほどになりますが、錆は発生していません。

気をつけていることと言えば、乾燥座と一緒に付属のポーチにしまっていることくらいです。
時々イヤーピースを外して手入れしますが、音導管部分もサビは発生してないですし、雨に濡らさないなど普通に使う分には問題ないレベルじゃないかなぁと思います!

書込番号:18167646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継は 4 2018/06/06 15:23:25
現在、MDR-EX650を使っていますが、、、 3 2018/01/24 7:45:12
ショップについて 1 2016/09/01 20:40:09
製品の塗装が弱い&青錆について 1 2016/07/27 21:11:43
ポイント還元スゴッ! 0 2016/06/24 21:02:08
購入しようか迷ってます。 3 2016/06/23 11:32:58
HA-FX3Xからの乗り換え 1 2016/04/05 17:18:55
MDR-EX31BNのイヤホンとの比較 3 2016/05/08 17:52:16
どちらがオススメですか 14 2016/03/26 1:53:58
雑音(ホワイトノイズ?)について 7 2016/03/23 17:00:48

「SONY > MDR-EX650」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650
SONY

MDR-EX650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-EX650をお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング