『MDR-EX450とMDR-EX650とATH-CKR5の違いはなんですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション

MDR-EX450SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クロムグレー] 登録日:2014年 1月21日

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション

『MDR-EX450とMDR-EX650とATH-CKR5の違いはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX450」のクチコミ掲示板に
MDR-EX450を新規書き込みMDR-EX450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX450

クチコミ投稿数:3件

EX450が気になっているのですが、同価格帯のCKR5、上位のEX650との違い(高音、中音、低音、音場、付け心地)を教えてください。また、この機種はEX650と比べて、フラットなモニター的な音が出る、と聞いたのですが、低音から高音のバランスが良いということでしょうか?

書込番号:18236572

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/12/04 16:43(1年以上前)

EX650とEX450を比べるとEX650の方が中音域の張りがありますね。どちらも低音は盛り気味なんでEX450がモニター調の音というのとはちょっと違うと思います。EX450と同じような価格帯でもっとフラットな音ならZERO AUDIOのZH-DX200-CT(カルボテノーレ)辺りがマッチすると思います。

CKR5はお持ちの方もいると思うので迂闊な事は言えませんが僕としてはかなり微妙な音です。基本、籠った音ですね。

書込番号:18236707

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/12/04 17:09(1年以上前)

EX450は低音が強調されているということですかね。
CKR5の籠った音というのは、柔らかい音ともまた違うのですか?

書込番号:18236768

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/12/04 17:46(1年以上前)

そうですね。CKR5は適度なスピード感はあると思います。高音は何か押し殺したような感じで何とも表現に困る音です。

書込番号:18236842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 MDR-EX450の満足度5

2014/12/04 19:31(1年以上前)

EXー450使ってますけど、装着感は抜群にいいです。
イヤピースを赤いの(一番小さいやつ)にすると、付けてるの忘れる位装着感がよく、でも音質的には低音がモリモリ。
古ーいCDを聴くと、最新リマスター盤の音になります。
今は一番大きいの付けて、インナーイヤーみたいに装着すると、これはこれで装着感がよく、タッチノイズも大幅に軽減されて、音はフラットに近くなります。

書込番号:18237186

ナイスクチコミ!5


steremonoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/08 20:41(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
EX450にしようか、CKR5しようか、悩みましたが、結局EX450を購入しました。

書込番号:18250621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX450
SONY

MDR-EX450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月21日

MDR-EX450をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング