『ZX650とZX750とで迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-ZX750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX750の価格比較
  • MDR-ZX750のスペック・仕様
  • MDR-ZX750のレビュー
  • MDR-ZX750のクチコミ
  • MDR-ZX750の画像・動画
  • MDR-ZX750のピックアップリスト
  • MDR-ZX750のオークション

MDR-ZX750SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2014年 1月21日

  • MDR-ZX750の価格比較
  • MDR-ZX750のスペック・仕様
  • MDR-ZX750のレビュー
  • MDR-ZX750のクチコミ
  • MDR-ZX750の画像・動画
  • MDR-ZX750のピックアップリスト
  • MDR-ZX750のオークション


「MDR-ZX750」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX750を新規書き込みMDR-ZX750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ZX650とZX750とで迷っています

2015/05/19 17:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX750

クチコミ投稿数:3件

この商品かZX650とで迷っています、、
ここでのレビューやアマゾンでのレビューなどを見たんですがまちまちでよくわかりません。
高温もしっかり再生してくれるのはどちらでしょうか??
やっぱり新しいZX750のほうがいいんでしょうか??

書込番号:18791350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2015/05/19 21:33(1年以上前)

ZX650はもう市場に無いのではないかと。中古なら…?

ZX750もZX650も随分前に聴いたきりですが、最近ZX770とZX660を聴きました。
770の方がバランスは良いです、660は低音強過ぎました。
高音の聴こえ方は両者とも大した差はないと思いますが、660の低音は結構高音域のジャマになります。

あ、770は750の、660は650の後継機種です(多分、確証ないですが。

書込番号:18792051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/05/19 21:37(1年以上前)

そーです!中古なんですー、、
やはり後継機種とあればそのまま質なども引き継いでるんですかねー??
ありがとうございます!!

書込番号:18792071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2015/05/20 00:32(1年以上前)

え〜と、660は600の後継みたいですね、すみません。
600と650の差はちょっと覚えてません…申し訳ない。

6番台と7番台はオンイヤーかアラウンドイヤーかの違いで音質的な優劣は微妙かと思います。
音作りでは、オンイヤーは元気な音、アラウンドイヤーは落ち着いた音という感じになります。

ソニーのこの辺りのモデルは世代を重ねても傾向は引き継ぐ感じですね。
多少調整されますが、大きく傾向が変わる事はないと思います。

650はデザインも凝ってましたし、やや特殊な位置付けでしたね。
気になるのでしたら買えるうちに買っておいた方が良いかも。

書込番号:18792647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZX750とZX770で迷っています 5 2015/11/03 16:05:45
ZX650とZX750とで迷っています 3 2015/05/20 0:32:36
MDR-ZX770AP 2 2015/02/25 21:30:43
電車で使えますか? 4 2014/09/11 18:05:03
デザイン 0 2014/01/23 0:35:43

「SONY > MDR-ZX750」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX750
SONY

MDR-ZX750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月21日

MDR-ZX750をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング