『ZX750とZX770で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-ZX750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX750の価格比較
  • MDR-ZX750のスペック・仕様
  • MDR-ZX750のレビュー
  • MDR-ZX750のクチコミ
  • MDR-ZX750の画像・動画
  • MDR-ZX750のピックアップリスト
  • MDR-ZX750のオークション

MDR-ZX750SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2014年 1月21日

  • MDR-ZX750の価格比較
  • MDR-ZX750のスペック・仕様
  • MDR-ZX750のレビュー
  • MDR-ZX750のクチコミ
  • MDR-ZX750の画像・動画
  • MDR-ZX750のピックアップリスト
  • MDR-ZX750のオークション


「MDR-ZX750」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX750を新規書き込みMDR-ZX750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZX750とZX770で迷っています

2015/10/31 01:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX750

スレ主 青連寺さん
クチコミ投稿数:26件

みなさんのレビューなどを見ててZX750の評判が良さそうだったので購入を考えているのですが
気がかりなのがやはり装着感、フィット感で多くの方が耳が痛くなると書いてあったので、、、。
やはり長時間の使用はきついでしょうか?
それでZX770を検討し始めました。装着感は問題なく音も満足だったのですが
色が好みのがなくてやはり750に気持ちがいってしまうのです。
750を店頭で試せれば一番良いのですがもうどこも店頭にないので、、、。
そこでお聞きしたいのは750はやはり耳が痛くなりますでしょうか?
使っていると馴染んで痛くなくなるとかありますでしょうか??
この750に近い形状のイヤーパッドがあればどの機種かご存知の方がいたら教えて下さい!

それと音の違いですが750と770では高音、低音ともけっこう差が出てるものでしょうか?
どなたか750の方が低音が強いとおっしゃっていましたがどうでしょうか??
私はボカロや女性ボーカルの歌を良く聴くので声が聞き取りやすいのを好みます。
ご回答いただければ幸いです。

書込番号:19273944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-ZX750の満足度5

2015/10/31 07:17(1年以上前)

MDR-ZX750は、パッドはMDR-ZX310や660のような、耳載せ型で、その耳に触れる部分を大きくし、装着感を多少改善させた感じになってます。

音は、zx770と比べても、低音の強さが印象に残ります。また、低音は強いながらも、低音に引っ張られすぎず、比較的バランスの良いサウンドを楽しめると思いますが、MDR-ZX770と比べると、派手な音であることやパッドが薄く、耳乗せ型であることの2点から、長時間の使用は疲れるかと思います。

書込番号:19274175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 青連寺さん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/31 11:22(1年以上前)

非常に丁寧でわかりやすい回答ありがとうございます!
ZX310や660で試してイメージしてみます。

750は派手な低音なのですね!
他のヘッドホンを試聴してても強い派手めな低音は敬遠してしまうので
この情報は非常に助かります!!!!
770の方が良さそうですね◎

書込番号:19274672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/10/31 12:36(1年以上前)

既に結論は出ているかと思いますが、770のほうが装着感は圧倒的ですね。
耳乗せと耳覆いの違いと申しましょうか。色がどうしてもというなら止めませんが、750は耳が痛くなることは確かです。

書込番号:19274839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 青連寺さん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/31 14:42(1年以上前)

>シシノイさん
回答ありがとうございます!
やはり耳が痛くなりますか、、、
長時間使用が多いのでこの点は厳しいですね。
やはり使用者の意見は説得力があります。
大変参考になりました◎

書込番号:19275134

ナイスクチコミ!0


スレ主 青連寺さん
クチコミ投稿数:26件

2015/11/03 16:05(1年以上前)

>シシノイさん
>ガラっぺさん
いろいろ悩みましたがZX-770を買うことにしました!
参考になるコメント、ありがとうございました◎

書込番号:19284519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZX750とZX770で迷っています 5 2015/11/03 16:05:45
ZX650とZX750とで迷っています 3 2015/05/20 0:32:36
MDR-ZX770AP 2 2015/02/25 21:30:43
電車で使えますか? 4 2014/09/11 18:05:03
デザイン 0 2014/01/23 0:35:43

「SONY > MDR-ZX750」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX750
SONY

MDR-ZX750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月21日

MDR-ZX750をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング