『戻るボタン○進むボタンX?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『戻るボタン○進むボタンX?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

戻るボタン○進むボタンX?

2014/02/20 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 1000xxxxさん
クチコミ投稿数:68件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

Android端末を使用しててわからないのですが、
この機種の画面左下に戻るボタンがありますが、
戻し過ぎた場合のもう一度戻したい[進むボタン]は
ないのでしょうか?

いつも過去の履歴から選択して戻していますが
効率悪いなと感じてしまいます。
もっと簡単な方法はありませんか?

書込番号:17215050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2014/02/20 13:51(1年以上前)

機種不明

Webの場合でしたら画面右上のドットをタップすると現れますが、これとは別でしょうか。

書込番号:17215199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/02/20 16:37(1年以上前)

WEBのブラウジングでしたらHAL-HAL☆さんのおっしゃる方法で解決できますね。
また、OPERAのブラウザを使えばナビゲーションバーに「戻る」と「進む」があります。
ナビゲーションバーを画面下に設定するとZ Ultraでは使いやすくなると思います。

私がメインで使っているのはHabit Browserです。
メニューが使いやすく、タブをスワイプして切り替えられるので重宝しています。
いろいろなブラウザをダウンロードして試してみるのもいいと思います。

そういえば、Playストアには「進む」がないと思いましたが、
どなたかご存知の方いらっしゃるでしょうか?

書込番号:17215604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/20 20:18(1年以上前)

標準ブラウザでしたら、設定→ラボのクイックコントロールにチェックを入れると戻る(←)ボタン表示されますよ。お試しください!

書込番号:17216318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/20 20:21(1年以上前)

ごめんなさい、進む(→)ボタンも表示されますので、お試しください。

書込番号:17216334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1000xxxxさん
クチコミ投稿数:68件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/03/02 14:03(1年以上前)

皆さま解決しました。
アプリの消し忘れを気をつけて
掃除アプリも活用することで
フリーズなくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:17255609

ナイスクチコミ!1


スレ主 1000xxxxさん
クチコミ投稿数:68件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/03/02 14:06(1年以上前)

右上の○3つを
手でクリックすることで
「進む」ボタン表示されました。

沢山のご意見やアドバイス
ありがとうございました。

書込番号:17255622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング