『デザインかっこいいですね』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザインかっこいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

デザインかっこいいですね

2014/02/25 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

みんなはどう思いますか?
なんか2001年宇宙の旅のモノリスに似てる...

これはほちい

書込番号:17235433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
star coolさん
クチコミ投稿数:26件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/25 13:44(1年以上前)

この機種のパープルを購入しました。

自分もこのデザイン、輝かしいパープルのガラス背面、角張ったデザインが大好きなのです。

大画面での動画は迫力ありますよ!

書込番号:17235520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/02/25 13:44(1年以上前)

本体と液晶のバランスが崩れて酷くブサイクになった現行ベースではなく、デザイン秀逸だった先代ベースなので見た目は悪くないですよね。

十分なスペックとは言え型落ちを引き伸ばしただけで新型価格は割高に感じますし、電話として持つ気にはなれませんけど。

書込番号:17235522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件

2014/02/25 13:46(1年以上前)

こういう精細な画面だと大画面テレビとはまたちがった魅力がありそうです。

いいなああああああ

書込番号:17235527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/04/22 10:59(1年以上前)

iPhoneとiPadを解約して乗り換えました。
個人的に大好きです。

書込番号:17438474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング