『同封されている卓上充電器』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同封されている卓上充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同封されている卓上充電器

2014/03/23 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 sam(^.^)さん
クチコミ投稿数:50件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

rasta banana製のハードケースを購入しました。好きなブランドだし、パッケージにも卓上充電器対応と書いてあったので買いました。が、充電器には入るのですが充電ができないんです。対応していないのでしょうか・・・
ひとまずコネクタから充電できますし、本体を保護する意味でもこのケースはしばらく使おうかと思います(高い!)。

みなさんはどのようなケースを使っていますか?シリコンタイプでも、卓上充電器に対応するものがあれば、おすすめのものを教えていただけないでしょうか。

書込番号:17334298

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/23 05:50(1年以上前)

充電ケーブルにも違いがあります。
auショップでみてもらいましょう。

書込番号:17334449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/03/23 06:43(1年以上前)

私がauショップで買ったハードケースも充電スタンド対応と書いてありながら、実際は充電できなかったので(おそらく微妙な厚みで端子が届かない)使用するのを止めました。

シリコンカバーならアタッチメントまでついてくるものもあるようです。
自分で使ってみたわけではありませんが、これなら間違いないのかなぁ?という気がします。

http://m.aumall.jp/item/199365968?e2=listing_flpro

書込番号:17334513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/23 14:36(1年以上前)

自分もおそらく同じケースを使っていると思いますが、充電はできています。
が、軽く上にのせたくらいでは接触うまくいかず、少しぐりぐりと押し込む感じに差し込むと充電できます。
そもそもこの付属のクレードルはケースに入れていなくても充電しづらいですよね。
クレードルの形状に工夫があればと、少し残念な感じです。

書込番号:17335899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sam(^.^)さん
クチコミ投稿数:50件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/03/23 16:18(1年以上前)

ちゃちいケーブル使ってるのでそれが悪いんですかね。一応、某通販サイトでauのACアダプターを注文しました。もう一度試してみます。

書込番号:17336198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


manabyyさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/03 15:05(1年以上前)

自分はケースは好きなものを使って、充電器を下記のものを使用しています。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00GMVBFMS/ref=mp_s_a_1_1?qid=1396505012&sr=8-1&pi=SY200_QL40

書込番号:17375480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング