『スライドショーウザイです』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドショーウザイです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドショーウザイです

2014/05/12 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

iPhoneからとうとう衝動変更してしまいました。
やはりこの画面サイズは最適ですね。
7インチタブレットが要らなくなって、カバンが軽くなりました。
ただ、充電ドックで充電するときに、send me slideshowというアプリが勝手に起動します。
放置すると、機械が見つかりませんと出たままで、スリープするのですが、かなりウザイです
これ、何とか出来ないでしょうか?
私、スライドショーなんて使わないから、要らないんですが、、、
識者の皆様、ご教授下さい。

書込番号:17506190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/12 03:37(1年以上前)

SendMe slideshowを無効化すれば良いと思います。
「設定」→「アプリ」で「すべて」タブをタップし、下の方にスクロールするとそのものズバリ「SendMe slideshow」と言うアプリが出て来ますのでタップして開き「無効にする」→「OK」で起動しなくなります。

書込番号:17506248

Goodアンサーナイスクチコミ!6


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/05/12 04:59(1年以上前)

充電ドッグを接続したとき、あるいは、いろんなイベント発生時に、なにか、動作をさせたいときに、カスタマイズできるスマートコネクトというアプリが、内蔵されています。
それの設定を変更するか、編集、削除、等、アレンジされては、いかがでしょうか?

書込番号:17506277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/05/12 09:31(1年以上前)

私は他機種(docomo Z1f)ユーザーですが、スマートコネクトの設定を変更すればよろしいかと思います。

スマートコネクトって、ソニー機の標準アプリなのに、取説見ても設定がよく判らないんですよね。
Z1fの場合、ドロワーのアプリ一覧に載ってなくて、かなり探した覚えがあります。
(Z1 Ultraも同じではないかと推測)
設定→Xperia接続設定→スマートコネクトで、機器「卓上ホルダー」の動作を変更すれば良いと思います。

違ってたらごめんなさい。

書込番号:17506641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2014/05/13 00:26(1年以上前)

皆様、有難うございました。

おかげさまでスライドショーを無効にすることができました。

これでムダにストレスを感じないで済みます。

書込番号:17509203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング